私のことを考えて、作ってくれたなんて…! | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

 

 

おはようございます♪

 

先日、お客様でもありお友達でもある大切なお方と ゆったりランチした時に…

 

 

こんなに素敵なものをプレゼントしてくれました。.・´Д`・.。ハートハート

 

 

手作りのフォトフレーム!

 

 

 

 

 

ブリザーブドのアレンジメントは、なんと!

 

私をイメージして作ってくれたのですキャハハハートハート

 

 

 

 

 

 

嬉しい〜!!!

しかも可愛い!!!ハートハート

 

 

 

 

 

個性心理學だと、MOON私。

とにかく私のことを考えて作ってくれたなんて…

 

 

 

 

幸せすぎます好きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

 

 

 

ずっと、どんな写真を入れようか迷いすぎて

 

なかなか入れることができなかったのですが…

 

 

イベントの時にかちゅみさんに描いてらもらったお気に入りの似顔絵

スキャナーで取り込み、サイズと合わせてプリントしたものを入れましたおんぷ

パパ、いなくてごめんね…えへへ…

 

 

 

 

お気に入りのフォトフレームが、さらにお気に入り!になっちゃいましたキャハハキラキラ

 

 

 

 

気持ちの込もったプレゼント、本当に嬉しいですね好

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラカメライベント日程カメラキラキラ
 
満席9月27日(火) SUMMER ALBUM
満席9月28日(水) SUMMER ALBUM
満席9月29日(木)撮影付きベビーマッサージ
満席10月 4日(火) SUMMER ALBUM 
満席10月 5日(水) SUMMER ALBUM
◆10月20日(木)撮影付きベビーマッサージ残2(よちよち) 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください
 
注意今後の予定について(まずお読みください)