こんなに嬉しい画像が届きました! | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

 

こんにちは♪

 

先日撮影させていただいたお客様。

丁寧にご感想メールもいただき、さらにその数日後。

 

 

こんなに嬉しい画像を送ってくださいました〜!!!!

 

 

 

 

昨日、ありきたりですが撮ってもらった写真の中で何枚かお気に入りを現像してきて写真立てとアルバムにして部屋に飾りました♪

 

写真選びもアルバムにしたのも主人がやると言ってやってくれました!

 

どの写真も

 

やっぱり何回見返してもいいね

 

って言ってまたステキなアルバムになりました♡

 

改めてありがとうございました♡

 

 

 

う…嬉しい〜!!!ハートハート

 

 

撮影したお写真のその後…

こんなに素敵に飾ってくださり、毎日の生活で眺めてくださっていると思うと…うるるんハートハート

 

 

また、お客様目線で

この写真を気に入ってプリントしてくれたんだ〜♪

と違った目線で見ることができますぺこり

 

 

S様、嬉しいご感想とお写真、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

写真撮影後、せっかくならプリントして楽しんでいただけたら嬉しいですきらきら!!きらきら!!

 

 

 

写真をさらに思い出のものに♪

10月のスクラップブッキングレッスン残席わずかですが空きがございます。

 

ご参加お待ちしております好

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラカメライベント日程カメラキラキラ
 
満席9月27日(火) SUMMER ALBUM
満席9月28日(水) SUMMER ALBUM
満席9月29日(木)撮影付きベビーマッサージ
満席10月 4日(火) SUMMER ALBUM 
満席10月 5日(水) SUMMER ALBUM
◆10月20日(木)撮影付きベビーマッサージ残2(よちよち) 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください