気になっていた 新たなオシャレスポット!行ってきました♪ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

こんにちは♪

 

以前に前を通りすがり、オシャレな外観が気になっていたこちらへ行ってきましたキャハハ

 

style casaですハート

天竜川沿いを走っていると、急に現れるオシャレな外観が目印ですキラキラ

 

 

ショールーム、雑貨屋さん、カフェがありますおんぷ

 

 

 

今回はお友達とカフェランチへごはん

 

 

予約の電話をしたら、写真右下にちらりと写る、ゴージャスなソファー席を取ってくださいましたキャハハ

 

 

 

 

 

ランチはパスタ、ご飯もの、(浜松では初めて見た!)ダッチベイビーなど、種類豊富です♪

 

 

私はポークアボカドライス!

 

 

がっつり!

 

ハニーマスタードとバルサミコ酢のソースでおいしかったです好

 

 

 

お友達は焼きチーズカレー!

 

ちょっと頂きましが、こちらもおいしかった♪

 

 

ランチにはサラダ、スープ、ドリンクが付くのでお得ですハート

 

 

 

さらに、+200円でその日のデザートを付けることができますきらきら!!

この日はバナナチーズケーキぺこ

 

 

使っている食器はシンプルながらも洗練されたデザインのもの♪

店内にある雑貨屋さんで購入することができます。

 

 

 

美味しくてくつろげるし最高でしたハート

 

 

 

キッズスペースやお子様椅子もあるので、お子様連れでも行くことができますよ♪

 

 

 

 

ランチ後にゆっくり雑貨を見よう〜!と思っていたのですがギリギリまでおしゃべりを楽しみ見れず…えへへ…

今度ゆっくり行こうと思います電球

 

 

 

ぜひ行ってみてくださいね!

予約しておくと安心ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラカメライベント日程カメラキラキラ
 
満席9月27日(火) SUMMER ALBUM
満席9月28日(水) SUMMER ALBUM
満席9月29日(木)撮影付きベビーマッサージ
満席10月 4日(火) SUMMER ALBUM 
満席10月 5日(水) SUMMER ALBUM
◆10月20日(木)撮影付きベビーマッサージ残2(よちよち) 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください