大満足の子連れで行けちゃうイベント♪行ってきましたー! | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

もう梅雨明け!?

毎日暑い日が続いていますね汗汗

体調を崩しやすい時期です。

皆さんくれぐれもお気をつけくださいねキラキラ

 

 

 

さて、週末 土曜日は、袋井で開催されていたすみれ市へ行ってきましたハート

 

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

 

 

 

たくさんの人で大盛り上がり!でしたハート

 

 

 

 

 

 

今回のお目あては…

 

 

 

かちゅみさんの似顔絵!!

 

 

イベントではよく一緒になってしましたが、なかなか描いてもらう機会がなかったー!

実はこんな形でプレゼントしていただいたことはあったんですけどね♡

 

 

 

今回念願叶い!母&子で描いてもらうことができました~キラキラ

 

 

どうです?似ていますか??好

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵に描いて頂けて大満足!!

“大好き”というメッセージは娘がリクエストしてくれましたおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、事前に告知を見て気になっていたのが…

 

ikoさん♪

マウスこんな可愛いポーチやハート

 

 

 

 

可愛いリップケース!

 

 

ミニサイズでとっても可愛いですハート

娘も気に入り、娘用にも購入しましたきらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

そして!

以前イベントで初めて購入してから、すっかり虜になり♡

 

丁寧なご対応に感激!のnicofulさんのピアス♪

 

 

 

色違いでたくさん欲しくなってしまい、つい汗

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日もとっても暑かった…

子供たちのお目当て!?かき氷!!

ハレラニさんのとっても美味しいイチゴミルクのかき氷好ハート

 

 

 

 

子供たちもいて、なかなかゆっくりは見れませんでしたが…

たくさんの方とお話もでき、うれしかったです♪

 

 

 

そして、会場となった袋井の月見の里。

プールがったり、と図書館があったり電球

イベント後には図書館に寄り、楽しめました好

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください