今日も、あなたとの出会いに感謝しますピンク薔薇キラキラ

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますように

 

プロフィールはこちら

 

 

 

  「子育て」「逆境のモヤモヤ」「チャンス!」

 

 

「子育て」をしていると、

「逆境」だと感じることありませんか??

 

「時間がないモヤモヤ」

「人間関係にモヤモヤ」

「子供のすることなすこと気になるモヤモヤ」

 

 

そんな時こそ、

潜在意識にお任せするチャンスです☆

 

モヤモヤしているということは、

言葉にはできないけれど、

潜在的に何かひっかかっている。

思い込みのような形で、刷り込まれているのです。

 

 

そんなモヤモヤは、手放してしまうと、スッキリしますよ~♡

 

先日、

マインドブロックバスター養成講座を受講されている方が

「モヤモヤを手放すと、心がスッキリする~♡」と

とっても素敵な笑顔で語ってくださいました。

 

 

3分もかからずに、手放せて、

自分が思ってもいないような想定以上の出来事が起こり

幸せが舞い込んでくる不思議。

 

 

このセラピーを知った当初は、

本当に不思議!と思っていました。

 

手放して潜在意識にお任せすることで、

90%以上の可能性の中から、

最幸の幸せが舞い込んでくる経験を積み重ねるうちに、

いつからか、

「その時に必要な経験をすることができる。」と

想えるようになってきたので、驚きです。

 

「人は幸せになるために生まれてきた。」

この言葉が私の心の土台になりつつあります。

 

幸せになるための選択。

幸せになるための関係。

幸せになるための出来事。

幸せになるためのタイミング。

幸せになるためのチャンス♡

 

 

 

そう思えるようになると、

自分のコップがどんどん満たされていきます。

 

 

今、幸せでないと感じているのであれば、

そのがんじがらめになっている心のブロックを

解除していきましょう★

 

玉ねぎの皮のように、次々とブロックが解除され剥がれていくことで、

見えてくる真実があります。

 

幸せになるために生まれてきた真実が。

 

自分が健康でなかったら、家族を支えることができますか?

経済が整わない状態で、安心して暮らせますか?

時間がないなら、いつしたいことをしますか?

地球の環境が守られなかったら、私たちの子や孫はどうなりますか?

 

今からでも、あなたができることはたくさんあります。

 

健康で生きるために、食生活を整えること。

経済と時間の自由を手に入れること。

地球にとっても人にとっても優しいコトがどんなことなのか知ること。

 

どれも大切なこと。

 

幸せの土台が整えられる人になろう。

ちょっとやそっとじゃ崩れない、人生の土台を築いていこう。

 

そんな人生の楽しさをこれから大人になる子供達に伝えていきたい。

 

 

 

 

 

子育てからナニヲヒク?シリーズです!

過去の記事もご覧ください♡

     click☟

     click ☟

      click ☟

 

 

 

あながイメージすることから未来は始まっています💓

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

または、

こちらをクリック👇