今日も、あなたとの出会いに感謝しますピンク薔薇キラキラ

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますように

 

プロフィールはこちら

 

 

  「子育て」「自信がない」「愛」

 

 

 

 

 

 

私、ただいまインフルBにかかっており、

卒業シーズンということもあり、

自宅にいながら一人隔離中ですえーん

 

2日間ほどは、悪寒、発熱、咳、痛み、鼻水、頭痛、、

と体中が自分の体ではないくらいぐったりしていて

ボーっとしていました凝視

 

出産時に、自分は痛みに弱いと気付き

それ以来、痛みが来るたびにビクビクしていましたえーん

 

今回も、薬を飲んでも聞かないくらい

全身が痛く、身体の中でウイルスと自分が闘っているのを

感じていました😢

 

3日目以降は熱も下がり、少しずつ回復してくると

ずっと寝ていることがもったいなくて

本を読んだり動画をみたり、人に連絡して交流してみたり

と行動するうちに、スイッチが入り

今度はわくわくしてきました✨

 

 

そんな自分と向き合う時間をじっくりととって、

ハッと気づいたのは、家族のありがたさ💓

 

ママである私が部屋から一歩も出ずにいる間に、

旦那さんや同居の母が子供達の世話や食事の準備を

協力してこなしてくれていたのです飛び出すハート

 

それだけじゃなく、

子供達一人一人もお互いに兄弟の下の子の面倒をみたり

時にはケンカしながらも自分たちで想いを伝えあったりしていました泣き笑い飛び出すハート

 

私の先にインフルで寝込んでいた子供達は、

私の辛さが分かるようで、

毎日「ママー大丈夫?」と声をかけにきてくれています泣き笑い

学校に行くときにも、大きな声で私に聞こえるように

「行ってきまーす!!!!」と元気に登校していましたニコニコ

 

今までなら、当たり前のように聞いていた

「行ってきます」が、なんだか違う言葉に聞こえて

当たり前だと思っている中に、幸せってたくさんあったんだな~飛び出すハート

気付かせてもらえました。

 

そして私は振り返りました。

自分のことを。

 

家族のことは大好き♡

大好きだけど、表現しなくてもみんな分かってると勝手に想っていた悲しい

そんな表現下手な私の愛を受け取ってくれていた家族おねがい

 

「大丈夫??」

「ありがとう!」

「今日ね、、、」

と話ができる関係って、

お互いに愛が行き来して成り立つんだな💕と

分かりました。

 

 

愛情表現が下手だと思っていた私、

人と比べて「自信がない」と思っていたこともありました悲しい

 

 

だけど、

そんな私から「自信がない」を引いたら、

なんと、残ったのは、「愛」だった!飛び出すハート

 

愛情表現するのに自信なんて必要なかったんだ

 

ナニヲ勘違いしていたんだろう?

 

『愛情表現 = 自信がある人がするもの』

だと思っていたけれど、

 

『愛情表現 = 大好きな人との繋がり』

だったんだな!

 

私のように、

愛情表現することに抵抗ある人

いませんか~?

 

 

愛情表現するって

 

すごく心がわくわくして

ギューっとくっついている感じがして、

私って幸せ♡と思えて、

大好きな人への感謝を感じられる

すっごい素敵なことだった~♡

 

 

愛に溢れた人のエネルギーを浴びたら

自分を好きになれる。

 

愛を人に届けられる人って

ステキだと思う。

 

 

そうそう

 

この世に生まれた人は皆

愛を届けられる人だってこと

忘れないで!

 

愛は、本当に大きなエネルギーだと思う。

このエネルギーを忘れないで!

 

心のエネルギーチャージをするなら

愛で満たしてあげるといいよ💕

 

自分にも相手にも

チャージしてあげることはできる!

 

方法は、あなたの愛を届けるだけ✨

あなたが愛を届けたいと思うことが

愛を届けることの始まりだよ💕

元気のない心にもエネルギーがチャージされるよ!

 

 

今は今しかない。

この一瞬一瞬を愛で満たしましょう💕

 

愛こそ私たちの人生そのものよラブ

 

 

こちら、マザーテレサの名言です飛び出すハート

 

 

「愛の欠如こそ、今日の世界における最悪の病です」

 

 

 

世界を病から救いましょう!

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

または、

こちらをクリック👇