今日も、あなたとの出会いに感謝しますピンク薔薇キラキラ

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますように

 

プロフィールはこちら

 

 

  「子育て」「憂鬱」「今あることへの感謝」

 

 

 

 

 

 

病み上がり、なんだか憂鬱な気分を引きずっていた私。

ここから這い上がりたくて、

自分がやってみたいということを

とことんやりつくすと決めました。

 

 

オンラインでたくさんの人と繋がりたい💕

子供達と一緒に遊びにいきたい💕

行ったことのないところに行ってみたい💕

自然の恵みを感じたい💕

知らないことを知りたい💕

人の役に立ちたい💕

豊かな暮らしをしたい💕

行動できる自分でありたい💕

子育てをしながらできる仕事をしたい💕

みんなで幸せになりたい💕

 

 

いや~!上げ始めたらきりがないくらい

たくさん出てきます。

 

そして気付きました。

あれ?

したいと思っていること、

今の暮らしに置き換えてみたら、

全部できてるじゃん!!!

 

ない!と思っていたけれど、

やりたいと思ってること、

現在進行形でできていることばっかり。

 

なんてありがたい環境。

自分の心が行きたい方を向いていれば、

向こうからやってきてくれている。

心の扉を開けば、

幸福はどれだけでも舞い込んでくる!

 

 

ない。ない。と思った時こそ、

自分を客観的に見てみてください。

 

情報、実は入ってきてるんですよ。

 

今、私は環境問題への取り組みも実践し始め、

お風呂を流すだけで、

お風呂もきれいになり、

排水管もきれいになり、

流れた先の環境もきれいになるという

素晴らしい循環をつくることができている。

 

毎日コツコツと自分にできることに取り組めば、

その先に必ず幸せが舞い込んでくるという仕組みは

もう体感済みです。

 

ありがとうございます。

宇宙の恵みに感謝💕

潜在意識に感謝💕

今日も色んなことを感じさせてくれる私の心に感謝💕

 

よーし!

もっともっとたくさんの幸せ旋風巻き起こすぞ~🙌

 

インフルから復活したあっちゃんは最強よ💕

私の周りには、憧れる人達がたくさんいます。

こんな素敵な環境でいられることに、また感謝💕

 

あ~幸せ!

みなさんありがとうございます~♡

 

あっちゃんと一緒に幸せになる人~!

ご連絡お待ちしておりますぞ💕

 

 

 

今日の名言はこの方飛び出すハート

 

 

「幸せになることに躊躇してはいけない。」ジョン・レノン

 

 

 

あなたの幸せはもうありますよ💕

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

または、

こちらをクリック👇