今日も、あなたとの出会いに感謝しますピンク薔薇キラキラ

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますように

 

プロフィールはこちら

 

 

 

  「子育て」「当たり前」「90%以上の可能性に身を委ねる」

 

子育てをしていると、

世間の目

親の目

夫の目

上司の目

いろ〜んな人の目が気になっていることに

気がつきました!


大きな声を出していると

「しー!ご近所迷惑でしょ!」


子供が泣いてしまうと

「また泣かせてる」って思われてないかな。。。


子供が急な体調不良を起こすと

「また会社に迷惑かける、、、」


などなど、

気になるのは他人のことばかり。


自分がどうしたいか?を問う前に

他人にどう見られているのか?が

気になっていました。



ところがどっこい!

それは全て

心のブロックからくるモヤモヤだったのです〜。


過去に自分が怒られた経験や、

ルールやマナーを守らないといけないという想い、

本当は、

違うと思っていても

仕方ないと諦めてきたことが積み重なり、

「思い込み」が自然と「当たり前」になり

どんどん固まって固定概念へと変わっていったのです。


こうなってしまったら、

それを崩すのは至難の業。


ちょっとやそっとじゃ

崩せません。


テコでも動きません。


苦しくて辛くて

誰にもどこにも相談できないこの想い。


「当たり前」なんだから、

変わるはずがないと思っていた。


そんな私を救ってくれたのが、

心のブロック解除!


90%以上を占めている私の中の潜在意識が

私を幸せに導いてくれたのです♡


ブロックを解除したことで、

硬く硬くなった心の中の塊を

ほわっとほぐしてくれたのです。


本当に不思議な経験。


だけど、この経験をしたら、

マインドが未来を創っているという意味がわかる。


心が軽くなることで

幸せが溢れて舞い込んでから感覚が

味わえます。


一度経験すると、

分かります。


疑うのは

自分の心を守っているのかもしれませんね。

そんなあなたもいいと思います。


疑っちゃうあなたにも味わって欲しいこの感覚。

力を抜いて、

身を委ねる感覚。


人が幸せを感じる

お風呂に入って、

はぁ〜♡って言ってる瞬間を想像してください。


ふんわりとしたソファーに身を委ねて、

全身脱力している自分を想像してください。


マシュマロがふわぁ〜♡と溶ける瞬間を想像してくださいデレデレん?ちょっと違うか?笑


そんな瞬間の心って、どんな硬さ?どんな重さ?だと思います?


柔らか〜くて、軽〜くて、、、♡

って想像できますよね。


そんな感覚です!

ブロック解除が身につくと、

モヤモヤ〜イライラ〜した、その時に、

解除することで、

そのくらい柔らかな、軽い心でいられるように

なりました〜♡


「こうでなければならない!」

「絶対!」

「無理!」

「仕方ない!」

…と硬い心になっちゃってる人に経験してもらいたい。


人は1人じゃ生きて行けないのと一緒。

10%未満の顕在意識で考えていっぱいいっぱいになってるなら、

90%以上の潜在意識に身を委ねよう♡


潜在意識は、あなたが幸せになる方法を

ぜーんぶ知ってるよ!


 

 

子育てからナニヲヒク?シリーズです!

過去の記事もご覧ください♡

     click☟

     click ☟

      click ☟

 

 

 

あながイメージすることから未来は始まっています💓

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

または、

こちらをクリック👇