今日も、あなたとの出会いに感謝しますピンク薔薇キラキラ

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

この投稿を読み終わった後に、

あなたに幸せがた~くさん舞い込みますように

 

プロフィールはこちら

 

 

 

  「子育て」「こうなって欲しい」「願いが叶う」

 

私、子育てをしていて、

自分なりにすごく想いを強く抱いていた頃

がありました。

その時、

思うような現実でないと、

「なんで?!」

「絶対こうしたらいいのに!」

などなど、

モヤモヤ、イライラしてしまっていました。

 

 

どんなに強く願っても、思い通りにはならず、

”どうせ私の想い通りにはならない。”

そんな想いもどんどん大きくなっていたように思います。

 

 

ところが、

”自分が願うことにたどりつく前”に

”自分のどうせ願っても叶わない”

という固定概念があるということに気付き、

その固定概念を取り除きました。

 

 

例えば

”優勝するぞ!”

と意気込んでいるとき、

「絶対!」「勝つ!」

と強い気持ちで挑んだ時に、

負けてしまう事ってありませんか?

 

これ、

表面上は、

勝つ!と思っていても、

心のどこかで、

「負けてしまうかもしれない」という想いが

あると、ネガティブな方に想いは引っ張られてしまうという

現象が起こっているのです。

 

大きな声では言えませんが、

これも実は夢が叶っているのです。

「負けてしまう」という夢が。

 

 

それに気づいた私は、

「こうなって欲しい」という想いを

ブロック解除!!!

 

 

 

 

すると!!!

スルスル~と願いが叶う道しるべのように

様々な情報が目の前に現れ、

現実が一気に好転し始めたので驚でした。

 

勝った時のイメージ(笑顔でたたえ合っている姿)を

楽しみ、当日を楽しみました。

全力で応援するうちに、

点が決まらなくても、

「いいよ!いいよ!その調子!」

と、自分に言葉をかけるように

相手にも応援の言葉をどんどんかけて

励ますことができている自分がいました。

 

なーんだ!

強く願うことが近道ではなく、

力むことなく

流れに添えば

想い描いているゴールにたどりつくんだ!

 

目指す場所は

(川に例えると)

上流ではなく

下流だったんだ!!

 

 

そう確信した瞬間でした。

 

子育てに限らず、

何でもそうなのです。

生きるということ自体が、

力みすぎる事なく、

リラックスした状態で

楽しむことが

幸せにつながるのです。

 

もし、

あなたに、

こうなって欲しい

ああなって欲しい

という願いがあるのなら、

肩の力を抜いて

流れにのってみましょ。

 

潜在意識はいつも

あなたを幸せにしようとしていますよ。

 

 

 

 

 


 

 

子育てからナニヲヒク?シリーズです!

過去の記事もご覧ください♡

     click☟

     click ☟

      click ☟

 

 

 

あながイメージすることから未来は始まっています💓

 

 

目の前の問題だと感じることは、

多忙なあなたの中に眠っている心のブロックが原因です!

マインドブロックバスターのあっちゃんが
思い通りにいかない日常のイライラ・モヤモヤの原因を3分で解除!

あなたの心をふわっと軽くし人生に色鮮やかさを取り戻す!
あなたを最幸な未来へと導く潜在意識マスター
あっちゃんとお話しませんか?

https://lin.ee/8ANDMNJ
もしくは、
@916veaxg

で検索してください(^^)/

 

または、

こちらをクリック👇