【セール】スマホが落ちないポケットが便利なコート! | 幸せな家庭の作り方〜Happy Family〜

幸せな家庭の作り方〜Happy Family〜

東京下町で暮らす5人の子沢山ママです。結婚27年目。
長男25歳(社会人・一人暮らし)長女15歳・次男14歳・三男9歳・四男6歳。
非常勤保育士として働きながら、オリジナル家計簿を販売中。

こんにちは!

昨年のブラックフライデーで買ったこのコート

今時のコートはスマホが落ちないようになってるのかな?ポケットが大きくて、深い!!

この深さ、伝わりますでしょうか?


↑本体は撮影に必要なので、カバーだけ入れてみました。奥の方に入るので、ポケットの口を開き気味にして撮影してます!



ちょっとスマホを入れたときに、スポッと!入って安定感があり、落ちないんです。




数年前にもネイビーの長めのダウンを買ったのですが、その頃はまだポケットがスマホサイズという配慮がされていなくて、ポケットが浅い。


ちょっとスマホだけ持って出かけたいとにに入れておくと、気づかないうちに落ちそうな感じがあります。


このBEAMS HEARTのキルティングコートは、スマホを持ち歩く前提で作られているみたいに、とても便利です。


ちなみにフードはファスナー式、取り外しできます。


私は子どもの園の保護者証を首から下げるのにフードがひっかかるので、外しちゃってます。


キルティングは軽くて薄手、すごく寒い日はインナーで工夫すれば大丈夫です。


(私は東京なので真冬でも大丈夫なのかも知れないけど)


車生活の方にも、ちょっも羽織るのに便利かと思います。


ブラックフライデーでも2割引くらいで安くなっていたけど、お値段は8000円台でした。


今回、もう40%オフのセールになっていて、私が買ったときよりもすごく安くなってる〜!!


これ6000円台はかなりお得感&満足感があると思います。



ショート丈もあります。



ポケットの大きさも同じかな?


軽くておすすめです!