【変化した先はどんな姿?】笑い文字が教えてくれるミラクル人生?は今日も続く | 『大人人生(キャリア)コンサルタントがっぽ』の思いつくまま日記

『大人人生(キャリア)コンサルタントがっぽ』の思いつくまま日記

「反省」はするけど、後悔はしない。そんな人生は
何歳になってからでも選べます。
もちろん気がつくと「もっと早く気がついていれば!」って
みなさまおっしゃいます。
でも、大丈夫!気づいた日がこれからの人生で一番若い日ですからね。

『あの、瞬間があったから?』

 

 

 どんどん変わって

 

ステキに変化していく方

 

 

 わたしの周りにいっぱい

いらっしゃるので

 

 

 どなたとは

言えないくらいなんですけれど

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コミュニケーションエラーが誤解の大根源! 

最強コミュニケーションツールで 

みんなを笑顔にしてしまいます♪

人見知りでもできてしまう!

「無理しないのに劇的効果!」

未来を楽しくする生涯キャリアのコンサルタント平山淑子です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「ここが変われば⁈」

 

 

 

お話ししたり

 

関わったりする中で

 



「ここがこうなったらもっと素敵なのになあ!」

 

感じることが

 

よくあります。

 

 

なんかね

 

 

変わった姿を映像で

見る感じになるの

 

 

 

 

その感じたことを

 

姿だったり

 

プラスにするアイテムだったりと

 

私の頭の中のイメージなので

消えないうちにと

 

思わずお伝えしてしまうのだけれど

 

受け取り方は

 

本当に様々なんです。

 

 

{A6E21A39-F7A2-461C-98B3-EF9CE75E2D79}



 

えーっ

何言っているの?って反応される方

 

 

あっ

そうかも?と言われる方

 

 

えっ

あなたには聞いてない!と

理性を優先される方

 

 

あなたはどんな反応をするかしら?

 

 

 

 

そして

 

私がお伝えしたこと

 

 

その時は

受け取れなくても

 

 

 

 

 

「覚えていてくれる方」

 

が時おりいらして

(もちろん、言った張本人は

 忘れちゃったりしているのですけれどね♪)

 

 

 

 

 

「あの時の一言が今、受け取れている〜。」

 

 

なんて

言っていただけることがあるので

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

「あの時にお伝えしておいてよかったあ」

 

と思って、

 

 

 

お伝えするのをやめられない♪

 

 

 

もちろん

変化のタイミングは

本人のタイミングなので

『お伝えする時に変化するとは限らない』って

わかっているので

受けとるか受け取らないかも自由

聞き流すのも自由

 

 

 

 

 

 

でもね

何言っているの?

なんて拒否されたように感じると

 

やっぱり私もちょっと凹みます。

 

 

 

変化した時に

思い出してもらえないのも

ちょっと寂しくなったりするかも。

 

 

 

 

 

そんな凹んだ私を

勇気づけてくれるのは

過去の私との結果を届けてくれる

あなたの一言かもしれません♪

 

 

 

 

では

では

 

またね♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 笑い文字の関東地方での講座はこちら

 

https://www.facebook.com/waraimoji.kanto/

 

 

 

笑い文字の全国の講座はこちら

 

http://waraimoji.com/schedule

 

 

平山淑子主宰の未来楽舎の講座はこちら

 

https://www.facebook.com/work.work.markets.yoshibee/

 

 

月のリズムmotherコラボ「well up」の動画はこちら

https://www.youtube.com/channel/UCWV1CttvVNYAR6jvfaU0MSA

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・