うさぎ日記♪+わん -178ページ目

うさぎとねこの関係

明日~ドキドキといいながら





数日経ってしまった。。。












こねこの性別。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







正解は。。。



















うさぎ日記♪+わん-DSC02461.jpg





















おっとこっのこ~~~~~~にゃーです( ´艸`)゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






きゃはは~(ノ^^)八(^^ )ノ





おっとこっのこ~んo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







まぁ素人の私の判断なので確実とは言えませんが、


多分あってます( ´艸`)


そして、お父さんはくろの様な気がしてなりません( ̄▽+ ̄*)






先日、まるこをケージに入れたままベランダで日光浴させてたら、


こねこくんが寄って来ました!



(あっ!私が監督していたのでまるこは安全ですよ~(・∀・))



で、お互い、どんな反応するのかな~って観察してたら、













うさぎ日記♪+わん-DSC02459.jpg




お行儀よく。。。




うさぎ日記♪+わん-DSC02457.jpg




キョロキョロして。。。


うさぎ日記♪+わん-DSC02456.jpg




まるこを見つけ。。。





うさぎ日記♪+わん-DSC02462.jpg





ガン見~目





うさぎ日記♪+わん-DSC02463.jpg





まるこは気にせずゴハンたべてるよ~ん♪




うさぎ日記♪+わん-DSC02465.jpg




見てるね~

見られてるね~








うさぎ日記♪+わん-DSC02464.jpg





この後、こねこ君はしばらくまるこを見続けました。。。


で、まるこはリラックスモードに入りました。。。




結果;まるこはこねこ君に興味なし。。。

    こねこ君はまるこに興味があるが、見つめるだけ。。。





変な関係のお二方でした~ヾ(@°▽°@)ノ











あ。。。



その2匹を見つめて写真撮る私はもっと変。。。でしたぁ。。。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ