ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近のまるちゃんは。。。
寝たり。。。
夕日を浴びてリラックスしたり。。。
極めつけは。。。
まるで
二足歩行が出来そうなこの体制で
リンゴをねだって来ます(((( ;°Д°))))
うさぎとは思えないこの体制。。。
かわいいなぁ~(笑)( ´艸`)