うさぎ日記♪+わん -174ページ目

手作りおかし~犬用だわん~

お久しぶりに




はっちのお菓子を作りましたヾ(@^▽^@)ノ







夜に写真撮ったので画像悪(ノ_・。)です。。。















うさぎ日記♪+わん-DSC02575.jpg





またクッキーなのねん♪( ´艸`)



でもこれ、かな~りイイ香りヽ(゜▽、゜)ノ







ちょっと材料書いときます(・∀・)/





小麦粉   50グラム

スキムミルク   大1

プレ~ンヨ~グルト   大2・3




これをまぜまぜして

まとまったら30分くらい冷蔵庫で休ませて

170度のオ~ブンで

20~25分焼いたら出来上がり(*^-^)b




あっ、私は焼く前に溶き卵ぬってフォ~クで軽くさしてポツポツ型を付けてます(´∀`)



ポツポツ型を付けることによって












うさぎ日記♪+わん-DSC02576.jpg



分かりにくいけど


真中がプク~ってなって


パリパリ感がUPです( ´艸`)



これ、ミルクの味がしておいしいです(^O^)


(私、試食済み(`∀´))




わんちゃん飼ってる方は作ってみてください~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪










ところではっち、


子供の歯から大人の歯に生え換わっていますので、


前歯ぐらぐらしてます( ´艸`)













うさぎ日記♪+わん-DSC02528.jpg



歯が抜けるのねん♪