手作りおかし~犬用だわん~
お久しぶりに
はっちのお菓子を作りましたヾ(@^▽^@)ノ
夜に写真撮ったので画像悪(ノ_・。)です。。。
またクッキーなのねん♪( ´艸`)
でもこれ、かな~りイイ香りヽ(゜▽、゜)ノ
ちょっと材料書いときます(・∀・)/
小麦粉 50グラム
スキムミルク 大1
プレ~ンヨ~グルト 大2・3
これをまぜまぜして
まとまったら30分くらい冷蔵庫で休ませて
170度のオ~ブンで
20~25分焼いたら出来上がり(*^-^)b
あっ、私は焼く前に溶き卵ぬってフォ~クで軽くさしてポツポツ型を付けてます(´∀`)
ポツポツ型を付けることによって
分かりにくいけど
真中がプク~ってなって
パリパリ感がUPです( ´艸`)
これ、ミルクの味がしておいしいです(^O^)
(私、試食済み(`∀´))
わんちゃん飼ってる方は作ってみてください~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ところではっち、
子供の歯から大人の歯に生え換わっていますので、
前歯ぐらぐらしてます( ´艸`)
歯が抜けるのねん♪


