うさぎとねこの関係
明日~
といいながら
数日経ってしまった。。。
こねこの性別。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
正解は。。。
おっとこっのこ~~~~~~
です( ´艸`)゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
きゃはは~(ノ^^)八(^^ )ノ
おっとこっのこ~んo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
まぁ素人の私の判断なので確実とは言えませんが、
多分あってます( ´艸`)
そして、お父さんはくろの様な気がしてなりません( ̄▽+ ̄*)
先日、まるこをケージに入れたままベランダで日光浴させてたら、
こねこくんが寄って来ました!
(あっ!私が監督していたのでまるこは安全ですよ~(・∀・))
で、お互い、どんな反応するのかな~って観察してたら、
お行儀よく。。。
キョロキョロして。。。
まるこを見つけ。。。
ガン見~
まるこは気にせずゴハンたべてるよ~ん♪
見てるね~
見られてるね~
この後、こねこ君はしばらくまるこを見続けました。。。
で、まるこはリラックスモードに入りました。。。
結果;まるこはこねこ君に興味なし。。。
こねこ君はまるこに興味があるが、見つめるだけ。。。
変な関係のお二方でした~ヾ(@°▽°@)ノ
あ。。。
その2匹を見つめて写真撮る私はもっと変。。。でしたぁ。。。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







