Nattou~ドットわん~
犬のご飯を販売している『ドットわん』というお店から、
たっくさん試供品を(試食品かなぁ?)いただきましたо(ж>▽<)y ☆
天然食材で、産地指定の国産食材という
かな~り犬の事を考えたお店です。
で、いただいた、
チーズやリンゴや納豆のフリーズドライのお菓子や
人が食べても絶対おいしいカツオのステーキ
ドッグフード、などなど。。。(⌒¬⌒*)
はっちはどれもペロリと食べてしまいました~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ただ。。。
これ。。。
納豆のフリーズドライ。。。
はっちはおいしそうに食べますが、
食べたら
はっちからかなりの納豆の香り~(°Д°;≡°Д°;)
NATTOUの香り~~~~~~(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))
私は納豆が嫌いなわけじゃないんですけど。。。
どーも耐えられない。(;°皿°)
はっちの口の中ではネバネバなってるのかなぁ。。。
なっとうちょうだい~♪
。。。(・Θ・;)
でも体に良さそうなものがいっぱいあります(*゜▽゜ノノ゛☆
『ドットわん』www.dotwan.jp
興味がある方は見てみてください~(≧▽≦)
なっとうもあるよ♪



