Nattou~ドットわん~ | うさぎ日記♪+わん

Nattou~ドットわん~

犬のご飯を販売している『ドットわん』というお店から、


たっくさん試供品を(試食品かなぁ?)いただきましたо(ж>▽<)y ☆
















うさぎ日記♪+わん-DSC02477.jpg




天然食材で、産地指定の国産食材という


かな~り犬の事を考えたお店です。



で、いただいた、


チーズやリンゴや納豆のフリーズドライのお菓子や


人が食べても絶対おいしいカツオのステーキ


ドッグフード、などなど。。。(⌒¬⌒*)





はっちはどれもペロリと食べてしまいました~♪(*^ ・^)ノ⌒☆






ただ。。。









これ。。。

















うさぎ日記♪+わん-DSC02476.jpg







納豆のフリーズドライ。。。





はっちはおいしそうに食べますが、




食べたら




はっちからかなりの納豆の香り~(°Д°;≡°Д°;)







NATTOUの香り~~~~~~(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))









私は納豆が嫌いなわけじゃないんですけど。。。






どーも耐えられない。(;°皿°)







はっちの口の中ではネバネバなってるのかなぁ。。。







うさぎ日記♪+わん-DSC02481.jpg




なっとうちょうだい~♪










。。。(・Θ・;)












うさぎ日記♪+わん-DSC02480.jpg





でも体に良さそうなものがいっぱいあります(*゜▽゜ノノ゛☆


『ドットわん』www.dotwan.jp


興味がある方は見てみてください~(≧▽≦)





なっとうもあるよ♪