うさぎ日記♪+わん -180ページ目

はっちの洗濯

先日、はっちを洗いました~ヾ(@^(∞)^@)ノ







月に1・2回洗っています('-^*)/





はっちを洗うのは一苦労です。。。



こっちまでびちょびちょになります~・°・(ノД`)・°・




なので、このように






うさぎ日記♪+わん-未設定




たんぱん&Tシャツで洗います(笑)





(あっ、コレ、わたしのピグですw   見かけたら声かけて下さい( ´艸`)








その苦労の結果、はっちはフロ~ラルの香りのふわふわになりました~(-^□^-)


















うさぎ日記♪+わん-DSC02242.jpg




謎の背中の模様。。。



こちらも換毛ですか~Σ(=°ω°=;ノ)ノ





黒いタンクトップ着てるみたいです。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ




そしてこのTHE・短足!!!゛(`ヘ´#)



これは誰にも負けそうになさそうです。。。ww









そして。。。








うさぎ日記♪+わん-DSC02449.jpg




先日作ったパンε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



中にスイートポテト入れました~( ´艸`)



また、パン作りの熱がふつふつと湧きつつあります。。。(笑)