はっちの洗濯
先日、はっちを洗いました~ヾ(@^(∞)^@)ノ
月に1・2回洗っています('-^*)/
はっちを洗うのは一苦労です。。。
こっちまでびちょびちょになります~・°・(ノД`)・°・
なので、このように
たんぱん&Tシャツで洗います(笑)
(あっ、コレ、わたしのピグですw 見かけたら声かけて下さい( ´艸`)
その苦労の結果、はっちはフロ~ラルの香りのふわふわになりました~(-^□^-)
謎の背中の模様。。。
こちらも換毛ですか~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
黒いタンクトップ着てるみたいです。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ
そしてこのTHE・短足!!!゛(`ヘ´#)
これは誰にも負けそうになさそうです。。。ww
そして。。。
先日作ったパンε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
中にスイートポテト入れました~( ´艸`)
また、パン作りの熱がふつふつと湧きつつあります。。。(笑)


