ドットわんごはん日記♪
昨日の記事にも書きましたが
「ドットわんで手作りパーティ」企画に参加していますヾ(@^(∞)^@)ノ
ドットわんの商品を使って手作りごはんを作るという企画です(`・ω・´)ゞ
なので さっそく作ってみました(*゜▽゜ノノ゛☆
こちら
お皿が大きすぎるのと画像の微妙さはスル~してください(●´ω`●)ゞ笑
そう、こちらは、ぎょうざ~ヘ(゚∀゚*)ノ
名付けて
ドットわんごはんでぎょうざ~♪
ですヾ(@^(∞)^@)ノ
使用したのはドットわん商品の「ドットわんごはん」です!
材料は
・はくさい
・しいたけ
・にんじん
・合挽き肉
です。
・ドットわんごはんは荒くすりつぶしました
・野菜は多めに入れた方が良いみたいです(野菜の水分でポソポソ感がなくなった・・・ような気がします。(^_^;))
・油はオリーブオイルで焼きました
・最後にゴマ油2.3滴たらしました
後は普通に餃子を作る~だけヘ(゚∀゚*)ノ
切ってみました(^ε^)♪
普通の餃子のにおいがします(´∀`)
なんとなく
もみじおろし! ではなく
大根とにんじんすりおろしてみました(・ω・)/
これでポン酢とかつけてわたしもイケそうな感じがしますヽ(゜▽、゜)ノ笑
私と同じようなお方がここにも~
こねこちゃんが狙いに来ました(・Θ・;)
では、ちょっとはっちに味見を~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほいほい、ぎょうざだよ~
うんめえ~♪
ぎょうざなんて朝飯前だぜ~ぃ(`∀´)
てな感じで完食~(^ε^)
あっ!
ちょっとだけこねこちゃんにもあげました~o(^-^)o笑
こねこちゃんも完食~(^ε^)
そして、わたしの夜ごはんもぎょうざになったのでした(;^ω^A
あ・・・ドットわんごはんは入ってません(-з-)
普通のぎょうざですヾ(@^(∞)^@)ノ
ドットわんごはんでした♪






