うさぎ日記♪+わん -161ページ目

ドットわんごはん日記♪

昨日の記事にも書きましたが




「ドットわんで手作りパーティ」企画に参加していますヾ(@^(∞)^@)ノ








ドットわんの商品を使って手作りごはんを作るという企画です(`・ω・´)ゞ






なので さっそく作ってみました(*゜▽゜ノノ゛☆

















こちら

















うさぎ日記♪+わん-DSC02770.jpg





お皿が大きすぎるのと画像の微妙さはスル~してください(●´ω`●)ゞ笑











そう、こちらは、ぎょうざ~ヘ(゚∀゚*)ノ




名付けて






ドットわんごはんでぎょうざ~♪









ですヾ(@^(∞)^@)ノ







使用したのはドットわん商品の「ドットわんごはん」です!





材料は


・はくさい

・しいたけ

・にんじん

・合挽き肉



です。




・ドットわんごはんは荒くすりつぶしました


・野菜は多めに入れた方が良いみたいです(野菜の水分でポソポソ感がなくなった・・・ような気がします。(^_^;))


・油はオリーブオイルで焼きました


・最後にゴマ油2.3滴たらしました






後は普通に餃子を作る~だけヘ(゚∀゚*)ノ













うさぎ日記♪+わん-DSC02787.jpg



切ってみました(^ε^)♪



普通の餃子のにおいがします(´∀`)






なんとなく


もみじおろし!        ではなく



大根とにんじんすりおろしてみました(・ω・)/

















うさぎ日記♪+わん-DSC02783.jpg








これでポン酢とかつけてわたしもイケそうな感じがしますヽ(゜▽、゜)ノ笑







私と同じようなお方がここにも~


















うさぎ日記♪+わん-DSC02768.jpg












こねこちゃんが狙いに来ました(・Θ・;)


















では、ちょっとはっちに味見を~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

















うさぎ日記♪+わん-DSC02789.jpg


ほいほい、ぎょうざだよ~















うさぎ日記♪+わん-DSC02788.jpg



うんめえ~♪












うさぎ日記♪+わん-DSC02790.jpg



ぎょうざなんて朝飯前だぜ~ぃ(`∀´)









てな感じで完食~(^ε^)








あっ!


ちょっとだけこねこちゃんにもあげました~o(^-^)o笑


こねこちゃんも完食~(^ε^)







そして、わたしの夜ごはんもぎょうざになったのでした(;^ω^A


あ・・・ドットわんごはんは入ってません(-з-)




普通のぎょうざですヾ(@^(∞)^@)ノ












ドットわんごはんでした♪