うさぎ日記♪+わん -163ページ目

こねこの不思議

久しぶりに




シフォンケーキ焼きました(*゜▽゜ノノ゛☆







ちょっと表面ボサボサだけど。。。





気にしな~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪笑





















うさぎ日記♪+わん-DSC02671.jpg














うさぎ日記♪+わん-DSC02673.jpg





切っらボロボロ。。。o(;△;)o






ナイフ温めたら綺麗に切れるんでしたっけ?



濡らしたらでしたっけ?










ん~。。。( ´(ェ)`)でも





はちみつ入れて美味しかったで~す(^ε^)♪




今度は綺麗にはがしますm(..)m














そして、最近毎日この光景ヾ(@^▽^@)ノ









こねこんとはっち(*^o^)乂(^-^*)
















うさぎ日記♪+わん-DSC02719.jpg





堂々たる風格を漂わせて見下している先には。。。





















そう、SOU、





















うさぎ日記♪+わん-DSC02699.jpg






悩ましげなおねえさん座りのはっち。。。(〃∇〃)


















こんな悩ましげな柴犬はめったに出会えないYO~\(^_^)/



























うさぎ日記♪+わん-DSC02698.jpg



カメラ目線ハート。





こねこは毎日ベランダにいるはっちを見に来ます。

そして、はっちをじーーーーーって見つめて

傍でリラックスしています( ´艸`)


はっちがゲージにいなくて、ゲージに誰もいない時

こねこが入っています。。。(・Θ・;)



で、そこでリラックスです。。。(;^_^A








どーゆーことおーーーー(・_・ 三・_・)???笑