こねこの不思議
久しぶりに
シフォンケーキ焼きました(*゜▽゜ノノ゛☆
ちょっと表面ボサボサだけど。。。
気にしな~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪笑
切っらボロボロ。。。o(;△;)o
ナイフ温めたら綺麗に切れるんでしたっけ?
濡らしたらでしたっけ?
ん~。。。( ´(ェ)`)でも
はちみつ入れて美味しかったで~す(^ε^)♪
今度は綺麗にはがしますm(..)m
そして、最近毎日この光景ヾ(@^▽^@)ノ
こねこんとはっち(*^o^)乂(^-^*)
堂々たる風格を漂わせて見下している先には。。。
そう、SOU、
悩ましげなおねえさん座りのはっち。。。(〃∇〃)
こんな悩ましげな柴犬はめったに出会えないYO~\(^_^)/
カメラ目線
こねこは毎日ベランダにいるはっちを見に来ます。
そして、はっちをじーーーーーって見つめて
傍でリラックスしています( ´艸`)
はっちがゲージにいなくて、ゲージに誰もいない時
こねこが入っています。。。(・Θ・;)
で、そこでリラックスです。。。(;^_^A
どーゆーことおーーーー(・_・ 三・_・)???笑




