ドットわん♪日記+残念はっち
こんにちわんヾ(@^(∞)^@)ノ
以前も記事に書いたのですが
はっちのご飯&オヤツが売ってある
ドットわんwww,dotwan.jpさんの
「ドットわんで手作りパーティ」
っという企画に参加しちゃったわけです゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
ここのお店はイロイロわんちゃんの食べ物に気を使っていて、
とっても美味しそうなものがいっぱいあります(o^-')b
リンゴのフリーズドライ
納豆のフリーズドライ
チキンのフリーズドライ
かつおのステーキなどなど。。。。
で、この企画、これらのフードを使った手作りのごはんを
作るっていう企画です(*゜▽゜ノノ゛☆
な・の・で~
わたしのこの微量な脳みそをフル活用して(笑)
なんか作ってみようとおもいます~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
えへっ(●´ω`●)ゞ
そしても一つ~
もらったはっちのお洋服が
女の子用だったよ~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o笑
「QUEEN」って書かれて、ピンクのリボンついてま~すヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
そしてやっぱりフードはうまく着こなせないの~ん♪
では。。。
また~(。・ω・)ノ゙


