うさぎ日記♪+わん -160ページ目

ドットわんごはん日記♪②

一つ前の記事で餃子をつくりましたが、



せっかく作ったこの餃子!




半分こしてこちらも作ってみましたo(〃^▽^〃)o





















うさぎ日記♪+わん-DSC02798.jpg





SO!


水餃子ですо(ж>▽<)y ☆







餃子は「ドットわんごはん」をすりつぶして使用し、



・はくさい

・しいたけ

・にんじん

・合挽き肉



を入れて普通に餃子を作ります。





そして、この水餃子の水の部分は。。。







ドットわん商品の「ドットわんスープ ーRed mind-」を使用しました。




このスープは牛骨エキスたっぷりでドロっとした液体なのですが、

色々使えそうな感じです!





今回は

水に溶かして沸騰させ餃子を入れてクツクツ煮ました(*^-^)b


餃子&スープでかなりダシ的なものが出ていますが、


私は香り付けの為セロリを少し入れて一緒にクツクツ煮ました。
















うさぎ日記♪+わん-DSC02800.jpg




あと、すりごまもパラパラしましたヾ( ´ー`)










さてさてこちら、またもや狙われましてん。。。

















うさぎ日記♪+わん-DSC02793.jpg








こねこは何にでも興味心身o(^^o)(o^^)o





















うさぎ日記♪+わん-DSC02795.jpg








こちらもはっちはペロっと食べてしまい、



写真を撮る間もありませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



というより、ブレてブレて何のこっちゃ分からないので



控えさせていただきます(・・。)ゞ笑











以上、ドットわんごはんでした♪