ドットわんごはん日記♪②
一つ前の記事で餃子をつくりましたが、
せっかく作ったこの餃子!
半分こしてこちらも作ってみましたo(〃^▽^〃)o
SO!
水餃子ですо(ж>▽<)y ☆
餃子は「ドットわんごはん」をすりつぶして使用し、
・はくさい
・しいたけ
・にんじん
・合挽き肉
を入れて普通に餃子を作ります。
そして、この水餃子の水の部分は。。。
ドットわん商品の「ドットわんスープ ーRed mind-」を使用しました。
このスープは牛骨エキスたっぷりでドロっとした液体なのですが、
色々使えそうな感じです!
今回は
水に溶かして沸騰させ餃子を入れてクツクツ煮ました(*^-^)b
餃子&スープでかなりダシ的なものが出ていますが、
私は香り付けの為セロリを少し入れて一緒にクツクツ煮ました。
あと、すりごまもパラパラしましたヾ( ´ー`)
さてさてこちら、またもや狙われましてん。。。
こねこは何にでも興味心身o(^^o)(o^^)o
こちらもはっちはペロっと食べてしまい、
写真を撮る間もありませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
というより、ブレてブレて何のこっちゃ分からないので
控えさせていただきます(・・。)ゞ笑
以上、ドットわんごはんでした♪



