うさぎ日記♪+わん -144ページ目

柴犬の手作りパリパリささみ♪


携帯からだと

このようなサンタさんブログが書けるんですね~(・∀・)ノ


すげいあめブロ(´Д`)











先日作った





これ~















うさぎ日記♪+わん-DSC03015.jpg








ちょっと分かりにくいですが・・・




はっちのおやつですヾ(=^▽^=)ノ



今回はドットわんではないですょ(´ω`)











うさぎ日記♪+わん-DSC03014.jpg








材料・とりのささみ

です(・∀・)ノ





作り方は


ささみを叩いて薄くして

150度のオーブンで60分程焼くだけです(*^□^*)



かんたん!!(笑)






今回はささみを1センチくらいに切って叩いたので

一口サイズです!



お座り出来たらあげたり

呼んで来たらあげたり、


このくらいのサイズがはっちには良いです(^Q^)/^


パリパリしていて
多分犬なら誰でも好き嫌いなくイケると思います!



あ!!

うらりんも食べたので

ねこちゃんもきっとイケると思います(´ω`)!





このささみのパリパリを見せると














うさぎ日記♪+わん-DSC03017.jpg









実に忠実な柴犬になります(´ω`)




逆にコレがないときは
… (οдО;)

デス…





飛び蹴りして
前歯でひざを噛み
奥歯で腕を噛みます



… (´Д`)



しつけが必要なわけです!



そ~んな時に

このささみのパリパリを~♪



作ってみて下さい(^Q^)/^





それでは最後にもう一度

実に忠実な柴犬です!











うさぎ日記♪+わん-DSC03017.jpg