なんでだろ~
なんでだろ~
うらりんの鼻がいつも汚れてるの
なんでだろ~ ヽ(;´Д`)ノ
鼻の上の方が
黒いのなんでだろ~ (;´Д`)ノ
うらりんの鼻はいっつも汚れていますσ(^_^;)
模様なのかな。。。??
ところで
うらりんの
後頭部が
かわいすぎて
いつも見とれていたら
もう
フクロウにしか
見えなく
なりました
なんとなく
わかりますか??
こういうこと デス(///∇//)
これ
後頭部
で
フクロウ
こーゆーことです
見えてきた~
ってかた
嬉しいので
ペタしてってくださ~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪