くりすますの今夜は・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
うぃーうぃっしゅあめりくりすます
うぃーうぃっしゅあめりくりすます
うぃーうぃっしゅあめりくりすます
あんどあはっぴーにゅーいやー
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本日、めりーくりすますですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
くりすますの今夜
まるこではなく
はっちでもなく
SO
うらりんネタですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
フワフワした丸いペット用の
室内用のベッドみたいなの
よくありますよね~・・・?
それ、以前はっちに買ったんですけど、
ブンブン振りまわして遊ぶし
まるちゃんはフワフワにテンション上がって
オッシッコしちゃうしで
意味がなかったのですが。。。
ある日
お外に干していたら
その中で
うらりんがすやすや寝ていたんです。。。
それ以来
家の裏の倉庫の上においてあげたので
夜はその中で寝てるんです
が
それを見つけたクロちゃんが
。。。。。( ̄ー ̄;
寝とる。。。( ̄ー ̄;
あっ、窓越しに起こさないようにそ~っと撮影したので
画像悪くて見にくいです(ノ_-。)すみませぬ(ノ_・。)(ノ_・。)
この黒い物体。。。
くろちゃんは結構大きいのねん( ´(ェ)`)
だから
うらりんも。。。
ぎゅうぎゅうと入って、、、
結果
ぎゅうぎゅう。。。(´・ω・`)
野良猫がが2匹
狭い所で
ぎゅうぎゅう。。。(´・ω・`)(´・ω・`)
かわええの~(´∀`)
定員オーバーです┐( ̄ヘ ̄)┌
でも
うらりんとくろがこんなに仲良しだったとは~![]()



