くりすますの今夜は・・・ | うさぎ日記♪+わん

くりすますの今夜は・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








うぃーうぃっしゅあめりくりすます


うぃーうぃっしゅあめりくりすます


うぃーうぃっしゅあめりくりすます



あんどあはっぴーにゅーいやー









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








本日、めりーくりすますですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪












くりすますの今夜




まるこではなく



はっちでもなく










SO






うらりんネタですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




















フワフワした丸いペット用の



室内用のベッドみたいなの




よくありますよね~・・・?












それ、以前はっちに買ったんですけど、



ブンブン振りまわして遊ぶし



まるちゃんはフワフワにテンション上がって



オッシッコしちゃうしで




意味がなかったのですが。。。











ある日



お外に干していたら






その中で












うらりんがすやすや寝ていたんです。。。





それ以来



家の裏の倉庫の上においてあげたので



夜はその中で寝てるんです























それを見つけたクロちゃんが























うさぎ日記♪+わん-DSC03042.jpg








。。。。。( ̄ー ̄;




寝とる。。。( ̄ー ̄;









あっ、窓越しに起こさないようにそ~っと撮影したので

画像悪くて見にくいです(ノ_-。)すみませぬ(ノ_・。)(ノ_・。)

















この黒い物体。。。




くろちゃんは結構大きいのねん( ´(ェ)`)












だから





うらりんも。。。

























うさぎ日記♪+わん-DSC03049.jpg









ぎゅうぎゅうと入って、、、
















結果



















うさぎ日記♪+わん-DSC03044.jpg













ぎゅうぎゅう。。。(´・ω・`)











野良猫がが2匹


狭い所で



ぎゅうぎゅう。。。(´・ω・`)(´・ω・`)















かわええの~(´∀`)






















うさぎ日記♪+わん-DSC03051.jpg










定員オーバーです┐( ̄ヘ ̄)┌












でも



うらりんとくろがこんなに仲良しだったとは~ドキドキ