うさぎ日記♪+わん -143ページ目

はっちの体重

こんばんわ~ヾ(@^(∞)^@)ノ












先日、はっちのフィラリアの薬をもらいに




病院に行きましたヘ(゚∀゚*)ノ









フィラリアは一応今月で終わりですヾ( ´ー`)




フィラリアとは、蚊を媒介してうつるウイルスで、


5~12月くらいまで飲む薬です!




ちゃんと犬が飲みやすいように


お肉に薬が入ってるんです(b^-゜)




はっちなんてな~んにも気付いてないですよ( ´艸`)


むしろ



もう1個下さい(`・ω・´)ゞ的な勢いです。。。(笑)










で、ついでに体重測ったら。。。































うさぎ日記♪+わん-DSC02998.jpg







11月30日じゃないですよ(;´Д`)ノ





11.3キロΣ(・ω・ノ)ノ!









ずいぶんと大きいです((゚m゚;)







通りで私は毎日軽く筋肉痛なわけです。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)




























うさぎ日記♪+わん-DSC02997.jpg










毎日この11.3キロを少なからず3回くらいは持ち上げるのです。。。A=´、`=)ゞ











先生に


「冬は小太りに注意してください・・・」って言われたので



(小太りって。。。( ´艸`))











なので
















うさぎ日記♪+わん-DSC02996.jpg













この11.3キロと


松ぼっくりでサッカーしながら


歩いて帰りました(●´ω`●)ゞ








ハタから見たら



ちょっとイタイ子だったかも。。。わたし。。。(笑)