はっちの体重
こんばんわ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
先日、はっちのフィラリアの薬をもらいに
病院に行きましたヘ(゚∀゚*)ノ
フィラリアは一応今月で終わりですヾ( ´ー`)
フィラリアとは、蚊を媒介してうつるウイルスで、
5~12月くらいまで飲む薬です!
ちゃんと犬が飲みやすいように
お肉に薬が入ってるんです(b^-゜)
はっちなんてな~んにも気付いてないですよ( ´艸`)
むしろ
もう1個下さい(`・ω・´)ゞ的な勢いです。。。(笑)
で、ついでに体重測ったら。。。
11月30日じゃないですよ(;´Д`)ノ
11.3キロΣ(・ω・ノ)ノ!
ずいぶんと大きいです((゚m゚;)
通りで私は毎日軽く筋肉痛なわけです。。。( ゚ ▽ ゚ ;)
毎日この11.3キロを少なからず3回くらいは持ち上げるのです。。。A=´、`=)ゞ
先生に
「冬は小太りに注意してください・・・」って言われたので
(小太りって。。。( ´艸`))
なので
この11.3キロと
松ぼっくりでサッカーしながら
歩いて帰りました(●´ω`●)ゞ
ハタから見たら
ちょっとイタイ子だったかも。。。わたし。。。(笑)


