うさぎ日記♪+わん -146ページ目

柴犬の抜けた歯





こんばんわ~んヾ(@^(∞)^@)ノ
























先日








この方








抜けました












































うさぎ日記♪+わん-DSC03004.jpg
















抜けたものは。。。。
















































うさぎ日記♪+わん-DSC02985.jpg














歯!!
































やっとGETすることが出来ました!笑ヽ(゜▽、゜)ノ




























私の足をペロペロしてコロンと落ちました( ´艸`)
















はっちも気付いたらしく、




はっちと激しく取り合いした結果




勝ち取りました(=`(∞)´=)!






















で、




勝ち取ったはイイものの、




どうすることもできないので(;^ω^A






昔から、抜けた歯は




上の歯は家の下に・・・




下の歯は屋根に・・・




投げると元気な歯が生えてくる・・・








という謎の迷信があったので、






なんとな~く上の歯っぽかったので






とりあえず家の下に投げました!








(壁に当たって2,3回戻って来ましたが・・・なんとか投げました~ヾ( ´ー`))




























でも・・・










さっき見たらあの抜けた歯は。。。












































下の歯だったYO~(゜д゜;)






























っということは。。。








屋根に投げなきゃだったんだね~( ̄ー ̄;






















はっち残念~A=´、`=)ゞ








































うさぎ日記♪+わん-DSC03006.jpg
















歯がいっぱい抜けて大変です。(;°皿°)