うさぎ日記♪+わん -148ページ目

野生の血が騒ぐ・・・



野生の血が騒いだのはこのお方・・・


































うさぎ日記♪+わん-DSC02920.jpg










まぁ うらりんは野良猫なので


普通の事をしただけなのかもしれませんが・・・








いつも私にスリスリして

呼んだら来てくれる




うらりんが・・・













スズメを取った




(((( ;°Д°))))










取ったスズメは持ってどっか行きました・・・








そして何食わぬ顔で


戻ってきました











うさぎ日記♪+わん-DSC02921.jpg



うらりん・・・




私はスズメを食べたかどうか気になる・・・( ゜∋゜)