ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
野生の血が騒いだのはこのお方・・・
まぁ うらりんは野良猫なので
普通の事をしただけなのかもしれませんが・・・
いつも私にスリスリして
呼んだら来てくれる
うらりんが・・・
スズメを取った
(((( ;°Д°))))
取ったスズメは持ってどっか行きました・・・
そして何食わぬ顔で
戻ってきました
うらりん・・・
私はスズメを食べたかどうか気になる・・・( ゜∋゜)