うさぎ日記♪+わん -149ページ目

ドットわん日記⑥

こんばんわヾ(@^(∞)^@)ノ







本日、ドットわん日記です♪





先日作ったのは  コチラ(‐^▽^‐)
















うさぎ日記♪+わん-DSC02980.jpg











ジャガイモのガレットですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ











こちらはドットわん商品の   フリーズドライチキン  を使用しました♪








作り方~☆




① フリーズドライチキンをラップに包み潰す


② 千切りしたじゃがいもと①と片栗粉少々を混ぜる


③ フライパンで両面カリカリに焼く




完成~(≧▽≦) ♪ 





簡単です(・ω・)/







香りも香ばしい感じでカリカリで美味しそうです(*^o^*)















うさぎ日記♪+わん-DSC02981.jpg












あと  ドットわんごはん  を使ってコレも付けましたv(^-^)v




















うさぎ日記♪+わん-DSC02982.jpg







こちらは簡単に・・・




ドットわんごはんと茹でたキャベツ・にんじん、トマトを混ぜました!










ガレットに乗せて食べても別々に食べてもOKです(^ε^)♪
















うさぎ日記♪+わん-DSC02983.jpg









簡単でイイ香りなので・・・




















うさぎ日記♪+わん-DSC02984.jpg




忠犬はっち公は

無言で食べ続けました(*゜▽゜ノノ゛☆ 笑









これはかなり好きみたいです(´∀`)








私も塩かけて食べれそうでした( ´艸`)

















・・・てか



ちょっとだけ・・・・・・たべました(●´ω`●)ゞ














以上ドットわん日記でしたん♪