ドットわん日記⑥
こんばんわヾ(@^(∞)^@)ノ
本日、ドットわん日記です♪
先日作ったのは コチラ(‐^▽^‐)
ジャガイモのガレットですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
こちらはドットわん商品の フリーズドライチキン を使用しました♪
作り方~☆
① フリーズドライチキンをラップに包み潰す
② 千切りしたじゃがいもと①と片栗粉少々を混ぜる
③ フライパンで両面カリカリに焼く
完成~(≧▽≦) ♪
簡単です(・ω・)/
香りも香ばしい感じでカリカリで美味しそうです(*^o^*)
あと ドットわんごはん を使ってコレも付けましたv(^-^)v
こちらは簡単に・・・
ドットわんごはんと茹でたキャベツ・にんじん、トマトを混ぜました!
ガレットに乗せて食べても別々に食べてもOKです(^ε^)♪
簡単でイイ香りなので・・・
忠犬はっち公は
無言で食べ続けました(*゜▽゜ノノ゛☆ 笑
これはかなり好きみたいです(´∀`)
私も塩かけて食べれそうでした( ´艸`)
・・・てか
ちょっとだけ・・・・・・たべました(●´ω`●)ゞ
以上ドットわん日記でしたん♪




