ドットわん日記⑤♪
こんにちわん(*^▽^*)
先日から何度か書いているドットわん日記ヾ(@^(∞)^@)ノ
今回はコレです(°∀°)b
名付けて。。。
カツオとかぼちゃのニョッキ&リンゴとトマトのソースかけました♪
です(笑)
使用したドットわん商品は
・ドットわんカツオ薫りステーキ
・ドットわんフリーズドライリンゴ
です。
作り方~♪
ニョッキ
・ドットわんカツオ薫りステーキ
・かぼちゃ
・おから
・薄力粉
・プレーンヨーグルト
① カボチャをレンジでチンして柔らかくして潰す
② カツオステーキをほぐし、カボチャ、おから、薄力粉をまぜる
③ ヨーグルトで柔らかさを調節し丸める
④ 沸騰したお湯に入れ浮いてきたら出来上がり♪
トマトとリンゴのソース
トマトとドットわんフリーズドライリンゴを細かく切って混ぜる 完成♪
なかなか美味しそうですо(ж>▽<)y ☆
さてさて
はっちの試食~
カツオの香りがかなりイイ感じです('-^*)/
リンゴもシャリシャリ言いながら食べつくしましたヾ(@^(∞)^@)ノ
はっちの感想は。。。
んっまい(⌒¬⌒*)
以上 ドットわん日記♪でした(`・ω・´)ゞ








