うさぎ日記♪+わん -151ページ目

ドットわん日記⑤♪

こんにちわん(*^▽^*)









先日から何度か書いているドットわん日記ヾ(@^(∞)^@)ノ












今回はコレです(°∀°)b





















うさぎ日記♪+わん-DSC02952.jpg





名付けて。。。




カツオとかぼちゃのニョッキ&リンゴとトマトのソースかけました♪




です(笑)










使用したドットわん商品は


・ドットわんカツオ薫りステーキ


・ドットわんフリーズドライリンゴ



です。










うさぎ日記♪+わん-DSC02952.jpg






作り方~♪




ニョッキ



・ドットわんカツオ薫りステーキ

・かぼちゃ

・おから

・薄力粉

・プレーンヨーグルト





① カボチャをレンジでチンして柔らかくして潰す


② カツオステーキをほぐし、カボチャ、おから、薄力粉をまぜる


③ ヨーグルトで柔らかさを調節し丸める


④ 沸騰したお湯に入れ浮いてきたら出来上がり♪













うさぎ日記♪+わん-DSC02950.jpg








トマトとリンゴのソース




トマトとドットわんフリーズドライリンゴを細かく切って混ぜる    完成♪













うさぎ日記♪+わん-DSC02951.jpg















なかなか美味しそうですо(ж>▽<)y ☆





うさぎ日記♪+わん-DSC02946.jpg










さてさて




はっちの試食~














うさぎ日記♪+わん-DSC02958.jpg

うさぎ日記♪+わん-DSC02959.jpg

うさぎ日記♪+わん-DSC02961.jpg

うさぎ日記♪+わん-DSC02962.jpg














カツオの香りがかなりイイ感じです('-^*)/





リンゴもシャリシャリ言いながら食べつくしましたヾ(@^(∞)^@)ノ









はっちの感想は。。。

























うさぎ日記♪+わん-DSC02957.jpg





んっまい(⌒¬⌒*)












以上 ドットわん日記♪でした(`・ω・´)ゞ