柴犬の抜けた歯
こんばんわ~んヾ(@^(∞)^@)ノ
先日
この方
抜けました
抜けたものは。。。。
歯!!
やっとGETすることが出来ました!笑ヽ(゜▽、゜)ノ
私の足をペロペロしてコロンと落ちました( ´艸`)
はっちも気付いたらしく、
はっちと激しく取り合いした結果
勝ち取りました(=`(∞)´=)!
で、
勝ち取ったはイイものの、
どうすることもできないので(;^ω^A
昔から、抜けた歯は
上の歯は家の下に・・・
下の歯は屋根に・・・
投げると元気な歯が生えてくる・・・
という謎の迷信があったので、
なんとな~く上の歯っぽかったので
とりあえず家の下に投げました!
(壁に当たって2,3回戻って来ましたが・・・なんとか投げました~ヾ( ´ー`))
でも・・・
さっき見たらあの抜けた歯は。。。
下の歯だったYO~(゜д゜;)
っということは。。。
屋根に投げなきゃだったんだね~( ̄ー ̄;
はっち残念~A=´、`=)ゞ
歯がいっぱい抜けて大変です。(;°皿°)


