柴犬の手作りパリパリささみ♪

携帯からだと
このようなサンタさんブログが書けるんですね~(・∀・)ノ
すげいあめブロ(´Д`)
先日作った
これ~

ちょっと分かりにくいですが・・・
はっちのおやつですヾ(=^▽^=)ノ
今回はドットわんではないですょ(´ω`)

材料・とりのささみ
です(・∀・)ノ
作り方は
ささみを叩いて薄くして
150度のオーブンで60分程焼くだけです(*^□^*)
かんたん!!(笑)
今回はささみを1センチくらいに切って叩いたので
一口サイズです!
お座り出来たらあげたり
呼んで来たらあげたり、
このくらいのサイズがはっちには良いです(^Q^)/^
パリパリしていて
多分犬なら誰でも好き嫌いなくイケると思います!
あ!!
うらりんも食べたので
ねこちゃんもきっとイケると思います(´ω`)!
このささみのパリパリを見せると

実に忠実な柴犬になります(´ω`)
逆にコレがないときは
… (οдО;)
デス…
飛び蹴りして
前歯でひざを噛み
奥歯で腕を噛みます
… (´Д`)
しつけが必要なわけです!
そ~んな時に
このささみのパリパリを~♪
作ってみて下さい(^Q^)/^
それでは最後にもう一度
実に忠実な柴犬です!

