改めて、心環円さんってどんな人? | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?

こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

ハートはじめましての方、よければこちらをご覧くださいハート

宝石赤イメージコンサルティングって何?
宝石赤KINUがイメージコンサルタントになるまでのヒストリー

 

宝石白心環円マジカルミステリーツアー2019 in Glastonbury 開催決定宝石白
宝石白心環円ロンドンセミナー2019開催決定宝石白

昨年の初ロンドンセミナーは満員御礼の為増席および大好評だった円さんのセミナー。
今年も円さんがロンドンにやって来る!
宝石赤セミナー詳細はコチラ

セミナーに加え初のツアー開催も決定しました! 
少人数制のツアーですので、気になる方はお早めに....! 
ドキドキツアー詳細はコチラドキドキ

 

今回は、裏人気シリーズである心環円さんのブログです。

 

 

そもそも、
「心環円さんてどんな人?」


と思われている方も多いと思うので

改めて円さんについて書いていきたいと思います。

 

 

以前に円さんをご紹介する記事も書いていますので

こちらをお読みくださいね。
 


魔法使いと知り合う
魔法使いは写真だけでも丸っとお見通し①

魔法使いは写真だけでも丸っとお見通し②
魔法使いが魔法使いと言われる理由
心環円さんロンドン到着です!


私の円さんとの出会いは、上記の「魔法使いと知り合う」の中で書いた通り

 

私が東京にいた頃ですので

もう10年ほどのお付き合いになるでしょうか。


10年の付き合いがある私でさえ

 

今でも会うたびに

「え!」

 

と驚くエピソードは枚挙にいとまがありません。

 

 

例えば、最近だと

 

円さんと電話で打合せをしていた際に

 

あるエリアのお城の話をしていたんです。

 

 

 

円さんは全然知らないエリアなので

何がここにあるのか調べてと言われ、リサーチをしていたのですが

 

 

「このエリアにはいつくかお城があるみたいです。」

と私が言ったらね

 

 

「ああ、この跳ね橋があってとんがり塔のお城のこと?」

と円さん。

 

(イメージ画像です)

 

私「え、知ってるんですか?

(私の心の声:さっきまでこのエリアに何があるのか何も知らないって言ってたのにな...?)」

 

円さん「うん、だってキヌちゃん今そのお城の写真見ているでしょ?それが見えたの。」

 

って言うんですよ!!!

 

 

もう!!

信じられます??

 

もうそういうことばっかりなんですよ!


そんな魔法使いな円さんですが

 

去年のロンドンセミナーで

 

初めて円さんにお会いした参加者様たちは

円さんにどんな印象を抱いたのか?


ロンドンセミナーに参加されたお客さま2人に、アンケートをとってみました!


ご本人の許可を得てシェアさせて頂きますね。


まずお一人目Aさま!


①心環円さんにお会いして、いかがでしたか?

 

実際の年齢よりもはるかに若く見え、たくさんのパワーを頂き、とても元気になりました。

初めてお会いしたのにどこかで会ったことがあるかのような親近感、母性が溢れていて、そばにいると何故か安心します。

周りにいる人を幸せな気分にさせてくれる方です。


②円さんと行くマジカルミステリーツアー、どんなツアーになると思いますか?


予想できないサプライズが満載で、忘れられない体験になる気がします。

このツアーに参加する人は、何かしらこの土地に縁が深い人なのではないでしょうか?

ピピッときたら、それがサインかも!

 


お二人目Bさまのアンケートです。
 

① 心環円さんにお会いして、いかがでしたか?


第一印象は「若い!」(確かカウンセリング歴長いと聞いていた様な気がするけれど随分若いなぁー)そしてメチャクチャ肌が綺麗!でした(笑)毎回見惚れてしまうくらいです!
初めてのご挨拶の時、いきなり「○○ちゃん!」と私の名前を呼ばれドキッとしました。セミナーで頂いた手紙には、私が興味を持っている事全て見抜かれていたし、カウンセリングでお会いした時には、我が家を建てる時、自分たちで設計した事、間取り、家の周りの様子を克明に話され固まりました…。


円さんに会う時は、とにかく全て視えてしまうので、こちらはただありのままの自分でいれば良いのです。
そして円さんはどんな人、どんな状況を視る時も、先ずまるっと受け止めてくれ、全肯定から次のステップへとアドバイスしてくれるので、自己罪悪感や自己卑下感を持たずに済むので、心が温かく元気になれます。
 人はみな学びのために色々な経験をするだけであり、そこに善悪はないのだと分かり、今まで以上に自分自身が愛おしくなると思いますよ!


②円さんと行くマジカルミステリーツアー、どんなツアーになると思いますか?


きっと自分がなぜそのツアーに参加したかが分かると思います。
目にみえない人たちとの会話やその地で起こる不思議体験を満喫できるのでは!

 


そう、これね
AさまもBさまもそうなんですけど

円さんはお二人にお会いしたことはなく
事前に写真を送ってもらったりとかいうことも一切ないんです。

 

なのにね

 

円さんはもう視えていたそうで

 

セミナー前から私にも

 

「もう色々視えてるよ~

○○さんはこんな感じの印象の方で

●●さんはこうじゃないかな?」

 

 

と言っていたんですよ。



こちらのブログにも書きました
もうたくさん視えてるよ~!

 


もう事前に参加者さまたちのお顔がわかっていたそうで

 

セミナーで初対面のご参加者さまたちをお迎えする際にも

 

「●●ちゃん!」

「〇〇さんね!」

 

などと皆様に声をかけていた円さん。

 

皆さまビックリしていらっしゃいました。



セミナーの様子は参加者さまが書いてくださったブログから
天国の義理の両親からのメッセージ

 

 

こちらのブログは

読んでて涙が出た!と周囲でも話題になったブログですので、よければ読んでみて下さいね。

 

みなさま、

そんな円さんに会ってみたくないですか?


円さんと会えるチャンスは

 

6月22日(土)セミナー in ロンドン
6月29日(土)マジカルミステリーツアー in グラストンベリー

 

ぜひ会いに来てくださいね!
 

 

お帰り前にワンクリックOK
そのワンクリックがとっても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村


 

ハート体験個別イメージコンサルティングハート


こんな方におススメです


メモ綺麗になりたい!でも、どうしたらいいのかわからない
メモフォローアップ・イメージコンサルティングについて聞いてみたい
メモ私の気付いていない魅力を見つけたい
メモイメージコンサルタントから見た自分の印象を聞いてみたい
メモ以前好きで着ていたものが似合わなくなってきた気がする

 

詳細はコチラのブログ記事からご覧いただけます
宝石白体験イメージコンサルティングを始めます!

概要

【時間】60分
【価格】30ポンド(事前振込)
【開催場所】ロンドン市内のカフェ、もしくはスカイプ

【申し込み方法】下記のお問合せフォームよりお申し込みください。

コンタクト 

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

現在受付中のメニュー

 メニュー

 

ハートFacebook

仕事&プライベートについて。フォローやコメント大歓迎音符

お友達申請をされる方は、一言メッセージを頂けると嬉しいです。

 

ハートインスタグラム

プライベートや日々のコーデについて。フォロー大歓迎ラブラブ