魔法使いは写真だけでも丸っとお見通し② | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?

こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

ハートはじめましての方、よければこちらをご覧くださいハート

宝石赤イメージコンサルティングって何?
宝石赤KINUがイメージコンサルタントになるまでのヒストリー


 

一昨日にアップした

この秋に初のロンドンセミナーを行う
 


スピリチュアルリーダーおよび

魔法使い心環円さんとの

初対面のエピソード続きです。


前回のブログ記事はコチラ
宝石白魔法使いは写真だけでも丸っとお見通し

セミナーについてはコチラ
宝石白魔法使いがやって来る!

 


私と初対面で
何も事前に言っていないのに


私の家族写真を見ただけで
姉の当時の心理状況や(バッチリ当たっているんです!!)


亡くなった祖母や祖父が写真に写っていることなどを話し始めた円さん。


 

数ある円さんの能力の中で一番ユニークだなと思うのは
クライアントさんの経験した事を同じように共有する能力だと思います。

 


それは、クライアントさん本人が

忘れているような事や潜在意識の中にあるものも含めてになります。

 


辛い事って辛いから忘れていたりするじゃないですか。

 


そんな自分が封印していた事ですら
何も言わなくても円さんはスラスラ話をするんですよね。

 


クライアントさんからしてみると
もう1人の自分とお話ししてるような不思議な感覚を誰しもが覚えるはず。

 


自分の事は自分が一番分かっているようで分からないからこそ


この円さんの能力は自分は一体なんなのかを教えてくれる。

 

 

私も体験したのはまさにコレ!

 


円さんが目の前にいる私と

私の経験や心の中にあることを共有し


写真の中の人のことが見えていたのでした。
(キャーあせる隠し事ができない笑い泣き



そして

写真の中にもエネルギーが一緒に写り込むから

 

それも感じるんだそうです。


 

私と姉は一緒に住んでいなかったこともあり

姉が落ち込んでいたことや
結婚決まってルンルンラブラブ

な一部始終を私が見ていたわけではないんですよ。


 

「わ....この人本物だ....」

と私が思った瞬間でもありました。



 

その後円さんは
 

何も話していないのに

私や家族の健康状態を具体的な身体の場所まであてていました。

(当たりすぎてて絶句あせる

 

昨年行ったパリでのセミナーでも
 

初めて会うお客さんたちの
ペットの名前や家の間取りまでをズバっと言い、会場は興奮状態に包まれたそうです。

 


魔法使いは丸っとお見通しおとめ座


そんな円さんの

記念すべき、初ロンドンセミナーイギリス


是非是非、ご一緒に体験しませんか。

きっと、驚きの体験の連続になりそうですよねウインク


 

セミナー現在募集中!
 


イギリス心環円 魂の目的を知り、人生を加速させるセミナー 2018 in Londonイギリス

 

下記リンクから、詳細およびお申込みページがご覧いただけます。

 

宝石白オープニングイベント
宝石白セミナーPart1.2.3



こちらもご覧ください。

ブログ記事

宝石白ロンドンに魔法使いがやって来る!

 

 

お帰り前にワンクリックOK
そのワンクリックがとっても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村

 

ハート体験個別イメージコンサルティングハート


こんな方におススメです


メモ綺麗になりたい!でも、どうしたらいいのかわからない
メモフォローアップ・イメージコンサルティングについて聞いてみたい
メモ私の気付いていない魅力を見つけたい
メモイメージコンサルタントから見た自分の印象を聞いてみたい
メモ以前好きで着ていたものが似合わなくなってきた気がする

 

詳細はコチラのブログ記事からご覧いただけます
宝石白体験イメージコンサルティングを始めます!

概要

【時間】60分

【価格】30ポンド(事前振込)

【開催場所】ロンドン市内のカフェ、もしくはスカイプ

【申し込み方法】下記のお問合せフォームよりお申し込みください。

コンタクト 

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

現在受付中のメニュー

 メニュー

 

 

ハートFacebook

仕事&プライベートについて。フォローやコメント大歓迎音符

 

ハートインスタグラム

プライベートや日々のコーデについて。フォロー大歓迎ラブラブ