魔法使いがロンドンにやって来る! | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?

こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。


 

ハートはじめましての方、よければこちらをご覧くださいハート

宝石赤イメージコンサルティングって何?
宝石赤KINUがイメージコンサルタントになるまでのヒストリー

 

 

最近、イメージコンサルティングのほかに新しいお仕事をしているとブログに書いていましたが....


 

なんと!

ある方のイベントのオーガナイズをする事にいたしました!

 

ある方とは

私の人生の師匠

人生の先輩の一人でもある


とてもお世話になっている方で

私自身が人生を切り開く時に必ずお会いしている方でもあります。

 

 

ちなみに、私は占いやらはあまり鵜呑みにしません。
選択は自分の意思なのでね。

 

 

そんな私ですが

イメージコンサルをしていく中で大切にしている事があります。
 


その人らしさを最大限に引き出すこと。


自分らしさって、自分が一番分からないものです。

 


だからこそ、客観的な意見が大切。

 

私のお仕事では、外側からのアプローチ。
人生の師匠からは内側からのアプローチで自分とはを見つける事が出来ます。

 

 

長い間温めていましたが、やっと今日告知できる!とてもハッピーです。

是非、自分を見つけるきっかけとなっていただけたら嬉しいです。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

昨年のパリに引き続き、ロンドンに初上陸!

 


一見さんお断りの、スピリチュアルリーダー心環 円(こだま まどか)さんのセミナーをこの度オーガナイズする事となりました。

 

 

メディアには一切顔を出しておらず、クチコミのみで新規のカウンセリングを受け付けている円さん。
日本では即満員御礼となるセミナーです。

 

 

昨年はパリでセミナーを行い、海外およびヨーロッパ初セミナーにも関わらず満員御礼。

 


今回はロンドンバージョンにアレンジした、2018年度オリジナル蔵出しバージョンです。

 

 

私自身もとーーっても楽しみにしています!

 

 

私らしく生きるってどうするの?

と常日頃思っている方。

 


私自身も実際そう思っていた時期がありました。

 

 

不思議な世界に興味がある方。
婚活中の方。

妊活中の方。
子育て中の方。


自分らしく人生を歩きたい方。

 

 

円さんのお客様は

0歳児から82歳の方までと老若男女を問わず幅が広いのが特徴です。

 


主婦、会社員、経営者、投資家、アーティスト、専門職の方などあらゆる方がいます。

 

 

じわじわと円さんについては、セミナーの内容と共にご紹介させてください。

 

 

漫画にしかいないんじゃないか、こんな方?と誰しもが思う円さん。

 

魔法使いなんじゃないか?

と思うこともしょっちゅう。

 


魔法が息づいている国

ロンドンにぴったりな方だと思います。

 

 

円さん情報を、これから何度かに渡りご紹介いたしますね。

 


人生は、自分で自らコントロール出来るのです!

 


セミナー詳細および申し込みははコチラのリンクから👇👇

心環円 魂の目的を知り、人生を加速させるセミナー 2018 in London

 

宝石白オープニングイベント 追加募集の残席2名です!
(追加募集でのお申込の際は、オラクルカードのお渡しはセミナー後日となります)

宝石白セミナーPart1.2.3
 満員御礼キラキラ

NEWセミナー1.2.3は好評のため募集締め切りいたしました。


NEWNEW人間関係が驚くほどスムーズになる魔法のツール 魂の属性

宝石赤11月5日セミナー増枠分(お申込ページ)NEW

 


心環円さんとの出会いについて

よろしければこちらの記事もご覧くださいね。


宝石白魔法使いと知り合う

宝石白魔法使いは写真だけでも丸っとお見通し
宝石白魔法使いは写真だけでも丸っとお見通し②

宝石白魔法使いの不思議なお話し会~オープニングイベント~

宝石白魔法使いからのプレゼント

宝石白魔法使いが魔法使いと言われる理由


 

お帰り前にワンクリックOK
そのワンクリックがとっても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

 

ハート体験個別イメージコンサルティングハート


こんな方におススメです


メモ綺麗になりたい!でも、どうしたらいいのかわからない
メモフォローアップ・イメージコンサルティングについて聞いてみたい
メモ私の気付いていない魅力を見つけたい
メモイメージコンサルタントから見た自分の印象を聞いてみたい
メモ以前好きで着ていたものが似合わなくなってきた気がする

 

詳細はコチラのブログ記事からご覧いただけます
宝石白体験イメージコンサルティングを始めます!

概要

【時間】60分

【価格】30ポンド(事前振込)

【開催場所】ロンドン市内のカフェ、もしくはスカイプ

【申し込み方法】下記のお問合せフォームよりお申し込みください。

コンタクト 

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

現在受付中のメニュー

 メニュー

 

 

ハートFacebook

仕事&プライベートについて。フォローやコメント大歓迎音符

 

ハートインスタグラム

プライベートや日々のコーデについて。フォロー大歓迎ラブラブ