魔法使いは写真だけでも丸っとお見通し | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?

こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。


 

ハートはじめましての方、よければこちらをご覧くださいハート

宝石赤イメージコンサルティングって何?
宝石赤KINUがイメージコンサルタントになるまでのヒストリー



今日は11月にロンドンで初のセミナーを行う

心環円さんとの初対面のエピソードについて書こうかなと思います。

 

セミナーについては
宝石白魔法使いがロンドンにやって来る!


をご覧ください。


 

円さんとの出会いは
私が日本に住んでいた頃。



前のブログにも書きましたが
ちょっと「視える人」だった私は


不思議な世界が気になっていて
それを話したところ

 

お世話になっている方から

「江原啓之さんみたいな方いるわよ」

とご紹介して頂いたのがきっかけでした。



詳しくは、ブログ記事
宝石白魔法使いと出会う

に書いています。




円さんと初対面の時

とても印象に残っていることがあるんです。

 

(写真はお借りしました)


私の家族写真を2枚、お見せしたところ



円さんが開口一番
 

「お姉さん全然違うね~!」
 

と言ったのです。


 

でも写真の撮影時期は2年ほどの違いがあるだけで
姉は2枚とも同じような顔をして写っています。



私が
「え?違って見えるんですか?」



と驚いて聞くと



円さん
「1枚目のお姉さんはグレーの感じ。
2枚目はルンルンで薔薇色に見えるよ。」



そう言われてハッ!としました。



1枚目の写真を撮った頃

姉は落ち込んでいた時期だったのですが


2枚目は

姉は結婚が決まってわくわくルンルンハートな時期だったのです。


 

でも写真では同じような顔をしているので、傍目にはグレーだとか薔薇色だとか全くわかりませんあせる



さらには!

 

1枚目の写真には、当時存命だった祖母が写っており


2枚目の写真は、祖母が亡くなった後に撮影したものでした。




それを言っていないのに
円さんは2枚目の写真を空白を指差して



「おばあさん、ここに映っているね。」



「おじいさんも(注 随分前に亡くなっています)

2枚とも映っているよ。

 

2人とも今も家族の一員だと思っているのね。」

 


 

私の心の声

ヒエーーーー目!


2人が写っているという

写真の余白まで指定してくれたではありませんか!

 


祖父が亡くなっているとも一切話していなかったのに!

 

 


魔法使い円さんには、見えていたんですね....!

 


続きますウインク
 

 

円さんの不思議な能力については


続き記事
宝石白魔法使いは写真だけでも丸っとお見通し②


にてご紹介しています!

 


そんな魔法使い円さんの初ロンドンセミナーを、現在募集中おとめ座

 


イギリス心環円 魂の目的を知り、人生を加速させるセミナー 2018 in Londonイギリス

 

下記リンクから

詳細およびお申込みページがご覧いただけます。

 

宝石白オープニングイベント
宝石白セミナーPart1.2.3


 

合わせてこちらのブログ記事もご覧ください。

(ブログ記事宝石白魔法使いがやって来る!


 

お帰り前にワンクリックOK
そのワンクリックがとっても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村

 

ハート体験個別イメージコンサルティングハート


こんな方におススメです


メモ綺麗になりたい!でも、どうしたらいいのかわからない
メモフォローアップ・イメージコンサルティングについて聞いてみたい
メモ私の気付いていない魅力を見つけたい
メモイメージコンサルタントから見た自分の印象を聞いてみたい
メモ以前好きで着ていたものが似合わなくなってきた気がする

 

詳細はコチラのブログ記事からご覧いただけます
宝石白体験イメージコンサルティングを始めます!

概要

【時間】60分

【価格】30ポンド(事前振込)

【開催場所】ロンドン市内のカフェ、もしくはスカイプ

【申し込み方法】下記のお問合せフォームよりお申し込みください。

コンタクト 

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

現在受付中のメニュー

 メニュー

 

 

ハートFacebook

仕事&プライベートについて。フォローやコメント大歓迎音符

 

ハートインスタグラム

プライベートや日々のコーデについて。フォロー大歓迎ラブラブ