涙に笑に...心環円さんオープニングセミナー大好評にて終了! | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?

こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

ハートはじめましての方、よければこちらをご覧くださいハート

宝石赤イメージコンサルティングって何?
宝石赤KINUがイメージコンサルタントになるまでのヒストリー


 

昨日、待ちに待った

 

心環円さんの初のロンドンセミナーが行われました。





終わった後は

 

しばらくボーーっとしてしまい

 

 

 

 

 

何で考えをまとめたらいいのか

 

 

言葉にするのが難しい状態でした。





色々なことや不思議なことがありすぎて....

 

 

 

 

まだ今日昨日とセミナーは続いており

 


バタバタの日々なのですが

 

 

 



ブログに書ける範囲で

 

 

セミナーの様子をブログにしていきたいと思います。

 

 

 

セミナー会場の様子

 


円さんが

 

セミナー前から

 

色々もうたくさん見えてる

 

 

 

 

 

名札がなくても参加者の顔もわかるし

 

セミナーに参加される方の所縁のあると思われる方が来てる

(いわゆるおばけ)

 

 

 

と言っていましたが

 

 

こちらに書きましたね

 

 

 

 

セミナー冒頭から

 

 

 

セミナー参加者様の亡くなられている義両親が来てること

 

そのメッセージなどをお話しされて、参加者様号泣!

 

 

 

 

もちろん先生と

 

参加者様は初対面だし

 

 

 

義両親の名前や、亡くなった背景など知る由もないのに

 

 

どんどん話していきます。

 

 

 

 

 

それはご本人(ユウレイさん達おばけ)から聞いていることをおろしているから。

 

 

 

「未熟すぎて伝えられなかったけれど、


今でも愛しているし、見守ってると伝えて欲しい、感謝している」

 

 

 

 

などなど、私も涙ぐんでしまいました。

 

 

 

 

その他にも、

 

 

 

ペットやお腹の赤ちゃんのメッセージ

 

参加者様本人しか知らないような

 

色々なことを円さんがズバリお話しされ

 

 


 

アドバイスを頂き

(ありすぎて書ききれない!)




涙に笑いに。



 

 

 

その場で

 

「明日のセミナー、もしまだ空きがあれば申込したいです!」

 

 

と急遽お申込下さる方が続出。

 

 

 

嬉しい驚きは大歓迎です!






でもでも!


円さんのメッセージは

 

 

大事なのは今を生きること。


未来は好きなように変えられる。
人生も外見さえも。



そのためには今の行動と選択が大事!
準備が大事!

 

 

私のイメージコンサルで

 

モットーとしてることと同じなので、改めて想いを強くしました。

 

 

 

 

 

皆さん驚きと興奮に包まれたセミナーとなりました。




亡くなった方からのメッセージや

 

今を生きるヒントなど

 

 


 

これってまさに

オーラの泉で見た光景だーーー

 

 

と思ったスピリチュアル初心者の私でしたびっくり

 

 

 

昨日のオープニングイベントに参加して下さった参加者さまが

 

 

 

 

昨日の出来事を

 

早速ブログに書いてくれていますので、シェアさせていただきますね。

 

 

 


よろしければご覧ください。

 

 

 

明日は最後のセミナー

 

その次はツアーの下見!

 

 

 

 

体力気力充実させて

頑張ります!

 

 

 

 

 

ハート告知ハート
セミナーオーガナイズのお仕事もしております

 

NEW満員につきセミナー増設NEW
イギリス心環円 魂の目的を知り、人生を加速させるセミナー 2018 in Londonイギリス

ロンドンに魔法使いがやって来るおとめ座イギリス

 

現在募集中

お得なオラクルカードが付いてくる!

宝石赤11月3日オープニングイベント(お申込ページ) 追加募集残り3名です NEW残り2名となりました

宝石白セミナーPart1.2.3 満員御礼で受付を締め切りました。


NEW人間関係が驚くほどスムーズになる魔法のツール 魂の属性

宝石赤11月5日セミナー増枠分(お申込ページ)NEW


詳しくはこちらのブログをご覧ください
魔法使いがロンドンにやって来る!
セミナー増設のお知らせです!


 

お帰り前にワンクリックOK
そのワンクリックがとっても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村


 

ハート体験個別イメージコンサルティングハート


こんな方におススメです


メモ綺麗になりたい!でも、どうしたらいいのかわからない
メモフォローアップ・イメージコンサルティングについて聞いてみたい
メモ私の気付いていない魅力を見つけたい
メモイメージコンサルタントから見た自分の印象を聞いてみたい
メモ以前好きで着ていたものが似合わなくなってきた気がする

 

詳細はコチラのブログ記事からご覧いただけます
宝石白体験イメージコンサルティングを始めます!

概要

【時間】60分
【価格】30ポンド(事前振込)
【開催場所】ロンドン市内のカフェ、もしくはスカイプ

【申し込み方法】下記のお問合せフォームよりお申し込みください。

コンタクト 

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

現在受付中のメニュー

 メニュー

 

ハートFacebook

仕事&プライベートについて。フォローやコメント大歓迎音符

 

ハートインスタグラム

プライベートや日々のコーデについて。フォロー大歓迎ラブラブ