奥野香耶さん、ブログの代筆のお仕事お待ちしております。 | マルチーズのブログ

あー、

ダッフィーの友達の名前が思い出せない。。頭にリボンつけたやつ。。

ミッフィー?グーフィー?

 

ネットで検索すればすぐ出てくる事なんだろうけど、たまには頭を使って思い出さないとね!

でも、そのうち思い出そうとしてた事自体忘れちゃうんですけど(笑)

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

今日は、コミケでハッカドールのお渡し会がありました!

寒い中、朝早くから並んで待っていてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

久々のお渡し会だったのに私は家で寝てました( ˘ω˘ )

 

のぞみるとも会いたかったよ~!

 

お会い出来なかった皆さま、新年のず~ぱらイベントで会いましょう〜☆

 

 

 

あ、そうそう、

西田望見・奥野香耶のず〜ぱらだいすカウントダウンCD2018がコミケで発売されました!

もう手に入れてくれたかな?

 

まだ、聴いたらダメだからね〜!!

 

ふふっ、
31日の23:30まで楽しみにしていて下さいな♪

 

 

 

 

お知らせです☆

 

 

⚫︎上田麗奈さんの、WEBで連載中のフォトコラム「この色、いいな」最終回が公開されました!

 

こちらから見られます!

 

https://webnewtype.com/column/color/174394/

 

どの写真のれいちゃんも素敵だけど、

私のお気に入りは、猫の置物と同じ顔をしているれいちゃん♡


いつかイベントで会えるといいなぁ(*´꒳`*)

 

とっても素敵な記事でした。

 

⚫︎ず〜ぱらのイベントが、2019年1月20日(日)にあります!

 

昼の部:

「ず~ぱらフェスティバル2019 動物さんたちと冬合宿」(12:30開場/13:15開演)

夜の部:

「ず~ぱらフェスティバル2019 飼育員昇格試験だ2(にゃん)」(16:00開場/16:45開演)

会場:目黒区中小企業センターホール(〒153-0063 東京都目黒区目黒2-4-36)

チケット価格:各4,320円(税込)

 

チケットぴあ からはこちら

http://w.pia.jp/t/zooparadise/

 

受付期間が1月6日までなのでお早めに!

 

なにをやるかは、当日までのお楽しみだよ!

ふふ、面白くなるといいなぁー♪

 

 

ではでは、

今日は冬休みの初日という事で、
とってものんびりな一日でした✨


それでは、

おやすみなさい。

 

 

 

あ、それでね!

 

この前、紹介したお菓子の新しいの見つけたから買っちゃった♪

 

 

おすすめです˚✧₊⁎

 

 

 

マルチーズ。