「人生をデザインする 」 
5日目
「寝」



しっかり寝て

ロケットダッシュするぞ!!


じゃあ

どんな眠りがスッキリ目覚めに最適???


この間 運転中

どうしても眠くて

背筋伸ばして ガンガン歌って 

車 カラオケボックスと化していた。


すれ違った人に見られただろか 笑

満足して幸せを感じて寝るのと

不安や苛立ちを感じながら寝るのとでは

睡眠の質が違うよう。


私は寝るのが大好き


「寝」られるのは幸福。


ちょっと手を伸ばせば必ず手に入るし

誰にでも夜はやってくる。


どんな眠りが目覚めに最適??


どの記事見ても

良いイメージをすることって

ありますね。

現実、できないことはないですが

リアル感がないですね。


どうせなら 

幸せな眠りにつく為に

しっかり計画的に一日動く。


そしたら寝る前に

1日を振り返ったら

充実感しかない。


きっと顔は寝ながら笑顔のはず。


昼間も笑顔、夜も笑顔。


目覚めた瞬間から目標や決意したことに向かってロケットダッシュ!!


続けると楽しみになるよ


自分の人生に恋してみ





決意を皆んなに言うのは達成の近道。


あなたも何か決意したら

誰かに伝えてください。


良かったら私の公式LINEに

決意をコメントしてください。


応援させていただきます♪♪


今日のあなたが幸せでありますように

「人生をデザインする」とは

  

毎月テーマを

決めて感じる一文字を90日

筆で描く。

今月のテーマは 「なりたい自分」

携帯の待ち受けにして常に見て意識。



何故、筆なのか 厳密に言えば筆ペンですが

・筆でものを書く時、心が凛とする

・真剣に考えられる気がする

・筆文字の練習になる


#志乃書画協会  #こころの書 #描くのが好き #一般社団法人志乃書画協会 #筆文字 #fudemoji #アート  #大人のならいごと  #筆文化 #可能性 #榮春講座 #書collaT-絵 #絵合い文字  #イラスト #書画サポ #書画 #書道 #水彩 #お絵描き #癒し #書画教室 #ポストカード #贈る #大切な人へ #志乃書画協会®︎ #こころの書®︎

#蛸

無断転載禁止



直接文字動画欲しい方は公式LINEから 

欲しいフレーズを入れて

文字ちょ!ってコメントください📝

決意もね💕






直接文字動画欲しい方は公式LINEから 

欲しいフレーズを入れて

文字ちょ!ってコメントください📝

lit.link/eishun

@eishun