お疲れ様です!! 
 
こころの書 榮春です。
 
私のプロフィールはこちら
 
 
さて、以前告知しました書画グラミング!!
 
我ながらなかなか良いネーミング!!と思っています💕💕
 
なぜこの名前にしたか?内容も含めて説明しておきますね。
 
よく聞くのはプログラミング
検索すると
 
コンピューターを動かす為の指示を書く作業のことを指します。 「プログラム」という言葉には「計画」「予定」「手順」などの意味があり、Web関連の用語としては、コンピューターに与える具体的な指示の事として使われます。 そして、その指示を書く作業のことがプログラミングとなります。
 
も〜まさに
同じなんです。
 
 
描く為の計画を立てて
立てた予定通り
進めてもらえば
作品が描けちゃう
 
そんな流れを作って
 
初心者のあなた
絵を描いたことのないあなた
筆文字を経験したことのないあなた
 
にも
 
サクサク書画作品を仕上げてもらえるカリキュラムを構築してる
 
だから
 
書画グラミング!!
 
 
わぁ、こんなに簡単に描けちゃうんだ〜って
思ってもらえるように
細かいところまで説明を入れる予定です!!💕💕
 
私がこのカリキュラムを考える理由はただ一つ
 
私、描けるのよ!
凄いでしょ??って 
自信を持ってくれるあなたを作りたいから。
 
・誰かのためばかりの生活
・ありがとうも凄いねも美味しいねも言われない毎日
・友達作りたいのにそんな場所がない
・定年まで頑張ったけどその後の人生をどう楽しむのかわからない
・認められるようなことをしたいのに何をすれば良いのか?わからない
 
そんなあなたのための書画グラミング!!
 
私が作品を作る時に一番困ったこと
 
それは どこに何を描げば良いのか??
 
全くわからない……
 
そんな私が
長く書画を続けて 
やはり作品づくりの基本はレイアウトとわかってから
とても作品づくりが楽になりました!!
 
だから 先ず、構築するカテゴリはレイアウトしかない!!と。
 
今日はなんと50種類以上のレイアウト例を作りました!! 
 
めためた集中しました
もちろん配色も同時進行で進めてます💕💕
 
これだけでも色のチョイスを考えると
も〜何通りの作品ができるのか??
 
未知のレベルです。
 
少しご紹介しますね。

 

 

こんな感じです。

 
早くお披露目できるように頑張ります♪♪
 
あなたの人生が幸せになりますように!
 
榮春でした💕💕
 

💫公式ラインです💫

 

 

体験講座の

開催リクエストやお問い合わせは

 

こちらからお気軽にどうぞ

 

    ⬇️⬇️

 

lit.link/eishun

 
 

協会ホームページ

https://s-shoga.or.jp