ブログをはじめました!!

先ずは自己紹介からです。

 

志乃書画協会理事の榮春です。

 

筆での創作はジャンルを超えて無限大!!心が笑う、心が動く作品を生み出しています。

 

筆文字講座数300回以上、書道歴20年、展覧会では6年連続特選入選を継続中です。

 

誰にでも簡単にさまになる作品を描いて頂けるようにコツを探求する事に楽しみを感じています。

 

 

 

自分のやる事で人が笑顔になるのを目の当たりにできる。

 

人を喜ばせると喜びは必ず自分に返ってくる。全ては楽しく生きるためのきっかけ。

 

描く事は楽しい!!早く皆さんに気づいて欲しいです。

 

そして伝える仲間を増やしていきたい!!

 

 

描く事は楽しい!!素直に描く!!

 

文字と絵でこころ温まる作品作りの教室  

 

こころの書 榮春書画教室を開催しています!!

 

 

 

活動を通じ、たくさんの人とのご縁をいただき人生が変わりました。

 

モットーは

「会いたい人にはすぐ会う 

やりたい事はすぐする 楽に生きて自分を大切にする 

そしたらきっといい人生だったと思える」

 

書画に関する色々な情報を発信していきたいと思っています。

 

どうぞ宜しくお願いいたします!!

 

榮春でした☘️

 

 

 

 

 

榮春

@LINE  https://lin.ee/s6U4Bph

 

榮春 インスタ 

https://www.instagram.com/eishun1116

 

榮春 Facebook 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100041709471530