書画は
一生ものの 財産になるから素晴らしい👍
そんな嬉しい感想もいただいてます!!


書画にはメリットがいっぱい

・手作りする面白さ
・贈った相手にも喜んでもらえる嬉しさ
・誰にでも楽しめる
・毎日をもっと瑞々しくイキイキさせる
・仲間が増える 

簡単に描けるコツを教室で教えています😊



母に感謝し母を笑顔にしないといけない日


電話しても出ない

いつものことだけど…ね。


なんかあったのかなぁ??

それは毎回ふっとよぎる。


庭で草取りしてた。


なんのための携帯なん?


母の日で産んでもらった感謝を伝える日なのに 一言目がそれ🫢


後悔はいつも帰り道で。


ありがとうを100回描いて見えるところに貼っておかないと!!!


作品をアクリルボックスに加工してもらったプレゼントを渡したら喜んでくれました。



私はいつになったら素直になれるんだ? 

そう思う日でした😮‍💨


カードから形を変えて楽しむことも

便利にできる時代ですね。


気分も変わる!!


筆での楽しみは無限大💕


体験会やご質問は公式LINEからお願いします🤲


今日も素敵な日をお過ごしください。


#志乃書画協会  #こころの書 #描くのが好き #一般社団法人志乃書画協会 #筆文字 #fudemoji #アート  #大人のならいごと  #筆文化 #可能性 #榮春講座 #書collaT-絵 #絵合い文字  #イラスト #書画サポ #書画 #書道 #水彩 #お絵描き #癒し #書画教室 #ポストカード #贈る #大切な人へ #志乃書画協会®︎ #こころの書®︎

#レインボーツリー

#コミニュケーション






直接文字動画欲しい方は公式LINEから 

欲しいフレーズを入れて

文字ちょ!ってコメントください📝








志乃書画協会ホームページ

https://s-shoga.or.jp



誰の心にもいない孤独感

おいてきぼり感がある

誰かの心を動かしたい

時間だけが過ぎて気がついたら歳取ってた

周りは楽しそうに笑い声が溢れてるのに自分はその輪にいない

人が楽しそうにしていると自分も楽しくなる

人の笑顔が好き

仕事以外誰とも話さない

なんの取り柄もない

見返してやりたい

わくわくする毎日を送りたい

今までの自分と変わりたい

変わるよ!!

描く 観る 行動する 豊かになる


書画に携わり作品を作る時にそんなこだわりを持って描いています。


みんなが幸せでありますように

講座情報やお得なお知らせを配信しています。公式LINEへの登録はこちらから

lit.link/eishun

@eishun