「文句を言わない」

 

筆文字書いてみてください😊

 

文句を言わない画像

 

直接文字動画欲しい方は公式LINEから 文字ちょ!ってコメントください📝

 

文句ばっかり言ってても

問題の解決にはならないですね

 

・あの時こうすれば良かった

・あの人がこう言ったから…

・もっと自由があれば色々できるのに

・お金がないから幸せじゃない

 

どうすれば良いい??

 

解決策を見つけることに集中する!!!

 

考える 行動する やってみる

 

 

自分がやってきたことに責任を持ち他人任せにしない

 

 

 

学んで学んで成長していく!!

 

 

 

そんな人生でありたいですね

 

文句を言わない画像 犬
 
 

 

#志乃書画協会  #こころの書 #描くのが好き #一般社団法人志乃書画協会 #筆文字 #fudemoji #アート  #大人のならいごと  #筆文化 #可能性 #榮春講座 #書collaT-絵 #絵合い文字  #イラスト #書画サポ #書画 #書道 #水彩 #お絵描き #癒し #書画教室 #ポストカード #贈る #大切な人へ #志乃書画協会®︎ #こころの書®︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志乃書画協会ホームページ

https://s-shoga.or.jp

 

 

誰の心にもいない孤独感

おいてきぼり感がある

誰かの心を動かしたい

時間だけが過ぎて気がついたら歳取ってた

周りは楽しそうに笑い声が溢れてるのに自分はその輪にいない

人が楽しそうにしていると自分も楽しくなる

人の笑顔が好き

仕事以外誰とも話さない

なんの取り柄もない

見返してやりたい

わくわくする毎日を送りたい

今までの自分と変わりたい

変わるよ!!

 

描く 観る 行動する 豊かになる

 

書画に携わり作品を作る時にそんなこだわりを持って描いています。

 

 

みんなが幸せでありますように
 

講座情報やお得なお知らせを配信しています。公式LINEへの登録はこちらから

lit.link/eishun

 

@eishun

LINE登録の画像