おはようございます。

こころの書 榮春です。

私のプロフィールはこちら

 

 
今日は端午の節句
 
子供たちに贈る願い
 
本日の書いてほしい文字は

 

 

ありきたりだけど
 
先ずは健やかに成長し、幸せでありますように😊
 
 
自分のことを大切にし
自分を認めていてほしい
自分の個性や強みをわかって
自信を持って前進するのみですね。
 
 
何が好き?
何が得意?
やりたいと思うことは??
 
 
知ることで自己肯定感が高まるよ😊
 
 
周りを思いやる心を持つこと
思いやりや優しさを忘れず
誰かを助けることや支えることの大切さを学んで欲しい
 
 
優しい心を育むことは幸せな人生への第一歩😊
 
 
 
夢を追いかける勇気を持つこと
検索すると
 
1位「プロスポーツ選手」
2位「パティシエ」
3位「警察官」
4位「医師」
5位「科学者・研究者」
スポーツに憧れ、食や健康、科学への興味や関心を持つ子供達がいること
 
創造性や知識を活かす仕事に就きたいと考えている
 
社会に貢献するとともに、正義や秩序を守ることに興味を持っている
 
イコール、興味や価値観に基づいての夢
 
親も子供の興味こごろを大切にしないと!!
 
 
 
願いは色々ありますが
先ずと最後も

 

 

健やかに成長し、幸せでありますように😊
 
今日も良い一日をお過ごしください💕💕
 

講座情報やお得なお知らせを配信しています。

公式LINEへの登録はこちらから

lit.link/eishun

@eishun

image

 

書画グラミングとは

書画グラミング画像

 

 

 

志乃書画協会ホームページ

https://s-shoga.or.jp

 

榮春ブログ 過去記事ランキング

No.1

私の思考がポジティブに全速力で変わったワケ

https://ameblo.jp/malon1116/entry-12847750965.html

 

No.2

やっぱりこれもレイアウトが大事!!

鎌倉彫に行ってきました。

https://ameblo.jp/malon1116/entry-12849148386.html

 

No.3

リラックスした描き方から 癒しの作品が生まれる 書画グラミング

 

https://ameblo.jp/malon1116/entry-12849654005.html

 

描く 観る 行動する 豊かになる

書画に携わり作品を作る時にそんなこだわりを持って描いています。

 

みんなが幸せでありますように💕💕

 

 

#志乃書画協会  #こころの書 #描くのが好き #一般社団法人志乃書画協会 #筆文字 #fudemoji #アート  #大人のならいごと  #筆文化 #可能性 #榮春講座 #書collaT-絵 #絵合い文字   #イラスト #書画サポ #書画 #書道 #水彩 #お絵描き #癒し #書画教室 #ポストカード #贈る #大切な人へ #志乃書画協会®︎ #こころの書®︎