暇つぶし。最近の暇つぶしはいろんな人のブログを見ることです。ブログだけという繋がりなんだけど、見ていてこう感じているんだーとか近い存在のように感じれるから、見ていてとても面白いです(^^)えっへん今日も暇人な私でありました(*´∇`)見てくれて共感できた方はペタでもしてくれたら嬉しいっす
分かんない。ふとした時に自分がどうしたらいいかだとか今ここにいることが苦しくなる。苦しい気持ちとか不安な気持ちとかさみしい気持ちをどうやって表現するの?これからのことを考えると苦しくなる。誰に相談したらいいの。
最近のできごと。 木曜日カラオケ行っていや、楽しすぎました 友達と2人で行って7、8時間は歌いました\(^o^)/ もう踊りまくり歌いまくり店員さんが来たときにちょっとはずかったけどwww そんなの気にしない ゴールデンボンバーと少女時代はやばい 盛り上がる(*´∇`) 今日は…暇人極めてましたww