最近のできごと。 木曜日カラオケ行っていや、楽しすぎました 友達と2人で行って7、8時間は歌いました\(^o^)/ もう踊りまくり歌いまくり店員さんが来たときにちょっとはずかったけどwww そんなの気にしない ゴールデンボンバーと少女時代はやばい 盛り上がる(*´∇`) 今日は…暇人極めてましたww