分かんない。ふとした時に自分がどうしたらいいかだとか今ここにいることが苦しくなる。苦しい気持ちとか不安な気持ちとかさみしい気持ちをどうやって表現するの?これからのことを考えると苦しくなる。誰に相談したらいいの。