分かんない。 | malikeさんのブログ

malikeさんのブログ

ブログの説明を入力します。











ふとした時に自分が
どうしたらいいかだとか
今ここにいることが苦しくなる。




苦しい気持ちとか
不安な気持ちとかさみしい
気持ちをどうやって表現するの?



これからのことを
考えると苦しくなる。








誰に相談したらいいの。