女の子らしく?女の子らしく?マニュキュアしました へへ 笑いや…暇なだけなんだけど夏休みも後半に近づいて課題…手つけてなぁぁぁいorz今日からちゃんとしますおっと(´・ω・`)てゆーかどうしよー色々迷うー